| 攻撃
|
| 噛みつき
|
+4近接武器、間合い5フィート、目標:単体 ダメージ1d4+2[刺突]
|
| 毒針 |
+4近接武器、間合い5フィート、目標:単体 ダメージ1d4+2[刺突]。目標は難易度11の【耐久力】セーヴを行わねばならず、失敗すると1時間の間、毒状態になる。このセーヴに5以上の差で失敗した場合、目標は同じ時間じゅう気絶状態になる。この気絶状態は、目標がダメージを受けるか、他のクリーチャーがアクションを費やして目標を揺り起こした時点で終了する。
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
|
| 特殊能力
|
| 鋭敏感覚
|
視覚、聴覚、または嗅覚に基づく〈知覚〉(【判断力】)判定に有利を得る。
|
| 限定的テレパシー |
100フィート以内にいて何らかの言語を理解できるクリーチャー1体とテレパシーによって単純な思考、感情、イメージなどを魔法的に伝達しあうことができる。
|
| 魔法抵抗 |
呪文その他の魔法効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
|