Tainted Field / 汚れた原野
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土地
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(T):(◇)を加える。 (T):(白)か(黒)を加える。この能力は、あなたが沼(Swamp)をコントロールしていないかぎり起動できない。
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汚れた原野/Tainted Field 汚れた島/Tainted Isle 汚れた峰/Tainted Peak 汚れた森/Tainted Wood
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トーメント
3色地形
サイクル
Aysen Abbey
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土地
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(T):(◇)を加える。 (1),(T):(白)を加える。 (2),(T):(緑)か(青)を加える。
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Aysen Abbey Wizards' School Castle Sengir Koskun Keep An-Havva Township
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ホームランド
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トリーヴァの廃墟/Treva's Ruins
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土地 — 棲み家
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トリーヴァの廃墟が戦場に出たとき、あなたがコントロールする棲み家(Lair)でない土地を1つ、オーナーの手札に戻さないかぎり、トリーヴァの廃墟を生け贄に捧げる。 (T):(緑)か(白)か(青)を加える。
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トリーヴァの廃墟/Treva's Ruins ドロマーの洞窟/Dromar's Cavern クローシスの地下墓地/Crosis's Catacombs デアリガズのカルデラ/Darigaaz's Caldera リースの木立ち/Rith's Grove
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プレーンシフト
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海辺の城塞/Seaside Citadel
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土地
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海辺の城塞はタップ状態で戦場に出る。 (T):(緑)か(白)か(青)を加える。
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海辺の城塞/Seaside Citadel 秘儀の聖域/Arcane Sanctum 崩れゆく死滅都市/Crumbling Necropolis 野蛮な地/Savage Lands ジャングルの祭殿/Jungle Shrine
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アラーラの断片
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砂草原の城塞/Sandsteppe Citadel
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土地
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砂草原の城塞はタップ状態で戦場に出る。 (T):(白)か(黒)か(緑)を加える。
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砂草原の城塞/Sandsteppe Citadel 神秘の僧院/Mystic Monastery 華やかな宮殿/Opulent Palace 遊牧民の前哨地/Nomad Outpost 開拓地の野営地/Frontier Bivouac
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タルキール覇王譚
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Savai Triome / サヴァイのトライオーム
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土地 — 山 平地 沼
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((T):(赤)か(白)か(黒)を加える。) サヴァイのトライオームはタップ状態で戦場に出る。 サイクリング(3)
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サヴァイのトライオーム/Savai Triome(山+平地+沼) ケトリアのトライオーム/Ketria Triome(森+島+山) インダサのトライオーム/Indatha Triome(平地+沼+森) ラウグリンのトライオーム/Raugrin Triome(島+山+平地) ゼイゴスのトライオーム/Zagoth (沼+森+島)
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イコリア:巨獣の棲処
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非サイクル
つぶやき林/Murmuring Bosk
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土地 — 森
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((T):(緑)を加える。) つぶやき林が戦場に出るに際し、あなたは自分の手札からツリーフォーク(Treefolk)・カードを1枚公開してもよい。そうしなかったなら、つぶやき林はタップ状態で戦場に出る。 (T):(白)か(黒)を加える。つぶやき林は、あなたに1点のダメージを与える。
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ローウィン
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永遠衆の墓所/Crypt of the Eternals
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土地
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永遠衆の墓所が戦場に出たとき、あなたは1点のライフを得る。 (T):(◇)を加える。(1),(T):(青)か(黒)か(赤)を加える。
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破滅の刻
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試合場/Tournament Grounds
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土地
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(T):(◇)を加える。 (T):(赤)か(白)か(黒)を加える。このマナは、騎士(Knight)か装備品(Equipment)である呪文を唱えるためにのみ使用できる。
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エルドレインの王権
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高層都市パリアノ/Paliano, the High City
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伝説の土地
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高層都市パリアノをドラフトするに際し、これを公開する。あなたの右隣のプレイヤーは色を1色選び、あなたは別の色を1色選び、その後あなたの左隣のプレイヤーがさらに別の色を1色選ぶ。 (T):《高層都市パリアノ/Paliano, the High City》という名前のカードをドラフトした際に選ばれた色のうちの1色のマナ1点を加える。
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コンスピラシー
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5色地形
1回的5色地形
サクリファイス・ランド
Archaeological Dig / 遺跡発掘現場
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土地
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(T):(◇)を加える。 (T),遺跡発掘現場を生け贄に捧げる:好きな色のマナ1点を加える。
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インベイジョン
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Abandoned Outpost / 見捨てられた前哨地
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土地
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見捨てられた前哨地はタップ状態で戦場に出る。 (T):(白)を加える。 (T),見捨てられた前哨地を生け贄に捧げる:好きな色1色のマナ1点を加える。
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見捨てられた前哨地/Abandoned Outpost 海底の瓦礫/Seafloor Debris 沼の漂流物/Bog Wreckage 荒らされた高地/Ravaged Highlands 森林地の廃墟/Timberland Ruins
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オデッセイ
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ヴィヴィッドランド
Vivid Meadow / 鮮烈な草地
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土地
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鮮烈な草地は、その上に蓄積(charge)カウンターが2個置かれた状態で、タップ状態で戦場に出る。 (T):(白)を加える。 (T),鮮烈な草地から蓄積カウンターを1個取り除く:好きな色1色のマナ1点を加える。
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鮮烈な草地/Vivid Meadow 鮮烈な小川/Vivid Creek 鮮烈な湿地/Vivid Marsh 鮮烈な岩山/Vivid Crag 鮮烈な林/Vivid Grove
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ローウィン
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複数マナ地形
ウルザ・ランド
Urza's Mine / ウルザの鉱山
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土地 - ウルザの・鉱山
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(T):(◇)を加える。あなたがウルザの(Urza's)・魔力炉(Power-Plant)とウルザの・塔(Tower)をコントロールしているなら、代わりに(◇)(◇)を加える。
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アンティキティー
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Urza's Power Plant / ウルザの魔力炉
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土地 - ウルザの・魔力炉
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(T):(◇)を加える。あなたがウルザの(Urza's)・鉱山(Mine)とウルザの・塔(Tower)をコントロールしているなら、代わりに(◇)(◇)を加える。
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アンティキティー
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Urza's Tower / ウルザの塔
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土地 - ウルザの・塔
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(T):(◇)を加える。あなたがウルザの(Urza's)・鉱山(Mine)とウルザの・魔力炉(Power-Plant)をコントロールしているなら、代わりに(◇)(◇)(◇)を加える。
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アンティキティー
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サクリファイス・ランド
Ruins of Trokair / トロウケアの廃墟
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土地
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トロウケアの廃墟はタップ状態で戦場に出る。 (T):(白)を加える。 (T),トロウケアの廃墟を生け贄に捧げる:(白)(白)を加える。
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トロウケアの廃墟/Ruins of Trokair シヴィエルナイトの寺院/Svyelunite Temple 漆黒の要塞/Ebon Stronghold ドワーフ都市の廃墟/Dwarven Ruins ヘイヴンウッドの古戦場/Havenwood Battleground
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フォールン・エンパイア
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Crystal Vein / 水晶鉱脈
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土地
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(T):(◇)を加える。 (T),水晶鉱脈を生け贄に捧げる:(◇)(◇)を加える。
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ミラージュ
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Irrigation Ditch / 用水路
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土地
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用水路はタップ状態で戦場に出る。 (T):(白)を加える。 (T),用水路を生け贄に捧げる:(緑)(青)を加える。
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用水路/Irrigation Ditch 古き泉/Ancient Spring 硫黄孔/Sulfur Vent 地熱の割れ目/Geothermal Crevice ほくちの加工場/Tinder Farm
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インベイジョン
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貯蔵ランド
Fountain of Cho / チョーの泉
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土地
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アイケイシアの貯蔵庫はタップ状態で戦場に出る。 あなたは、あなたのアンタップ・ステップにアイケイシアの貯蔵庫をアンタップしないことを選んでもよい。 あなたのアップキープの開始時に、アイケイシアの貯蔵庫がタップ状態である場合、その上に貯蔵(storage)カウンターを1個置く。 (T),アイケイシアの貯蔵庫から好きな数の貯蔵カウンターを取り除く:これにより取り除かれた貯蔵カウンター1個につき(白)を加える。
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アイケイシアの貯蔵庫/Icatian Store 砂のサイロ/Sand Silos 底無しの縦穴/Bottomless Vault ドワーフの砦/Dwarven Hold 虚ろの森/Hollow Trees
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フォールン・エンパイア
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Fountain of Cho / チョーの泉
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土地
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チョーの泉はタップ状態で戦場に出る。 (T):チョーの泉の上に貯蔵(storage)カウンターを1個置く。 (T),チョーの泉から好きな数の貯蔵カウンターを取り除く:これにより取り除かれた貯蔵カウンター1個につき(白)を加える。
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チョーの泉/Fountain of Cho サプラーツォの入り江/Saprazzan Cove 地下格納庫/Subterranean Hangar メルカディアのバザール/Mercadian Bazaar ラッシュウッドの木立ち/Rushwood Grove
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メルカディアン・マスクス
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Calciform Pools / 石灰の池
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土地
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(T):(◇)を加える。 (1),(T):石灰の池の上に貯蔵(storage)カウンターを1個置く。 (1),石灰の池から貯蔵カウンターをX個取り除く:(白)と(青)の好きな組み合わせのマナX点を加える。
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石灰の池/Calciform Pools 戦慄艦の浅瀬/Dreadship Reef 溶鉄の金屑場/Molten Slagheap 菌類の到達地/Fungal Reaches 塩汚れのステップ/Saltcrusted Steppe
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時のらせん
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Crucible of the Spirit Dragon / 精霊龍のるつぼ
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土地
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(T):(◇)を加える。 (1),(T):精霊龍のるつぼの上に貯蔵(storage)カウンターを1個置く。 (T),精霊龍のるつぼの上から貯蔵カウンターをX個取り除く:好きな色の組み合わせのマナX点を加える。このマナは、ドラゴン(Dragon)呪文を唱えるためか、ドラゴンの能力を起動するためにのみ使用できる。
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運命再編
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Mage-Ring Network / 魔道士輪の魔力網
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土地
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(T):(◇)を加える。 (1),(T):魔道士輪の魔力網の上に貯蔵(storage)カウンターを1個置く。 (T),魔道士輪の魔力網の上から望む数の貯蔵カウンターを取り除く:これにより取り除かれた貯蔵カウンター1個につき(◇)を加える。
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マジック・オリジン
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Throne of Makindi / マキンディの玉座
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土地
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(T):(◇)を加える。 (1),(T):マキンディの玉座の上に蓄積(charge)カウンターを1個置く。 (T),マキンディの玉座の上から蓄積カウンターを1個取り除く:好きな色1色のマナ2点を加える。このマナは、キッカーされている呪文を唱えるためにのみ使用できる。
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ゼンディカーの夜明け
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バウンス・ランド
Karoo / 乾燥高原
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土地
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乾燥高原はタップ状態で戦場に出る。 乾燥高原が戦場に出たとき、あなたがコントロールするアンタップ状態の平地(Plains)1つをオーナーの手札に戻さないかぎり、それを生け贄に捧げる。 (T):(◇)(白)を加える。
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乾燥高原/Karoo 珊瑚礁/Coral Atoll 大沼沢地/Everglades 休火山/Dormant Volcano ジャングルの盆地/Jungle Basin
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ビジョンズ
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Azorius Chancery / アゾリウスの大法官庁
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土地
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アゾリウスの大法官庁はタップ状態で戦場に出る。 アゾリウスの大法官庁が戦場に出たとき、あなたがコントロールする土地1つをオーナーの手札に戻す。 (T):(白)(青)を加える。
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アゾリウスの大法官庁/Azorius Chancery ディミーアの水路/Dimir Aqueduct ラクドスの肉儀場/Rakdos Carnarium グルールの芝地/Gruul Turf セレズニアの聖域/Selesnya Sanctuary オルゾフの聖堂/Orzhov Basilica イゼットの煮沸場/Izzet Boilerworks ゴルガリの腐敗農場/Golgari Rot Farm ボロスの駐屯地/Boros Garrison シミックの成長室/Simic Growth Chamber
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ラヴニカ:ギルドの都 ギルドパクト ディセンション
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Guildless Commons / ギルド無しの公共地
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土地
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ギルド無しの公共地はタップ状態で戦場に出る。 ギルド無しの公共地が戦場に出たとき、あなたがコントロールしている土地1つをオーナーの手札に戻す。 (T):(◇)(◇)を加える。
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統率者レジェンズ
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枯渇ランド
Temple of the False God / 邪神の寺院
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土地
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僻遠の農場はその上に枯渇(depletion)カウンターが2個置かれた状態で、タップ状態で戦場に出る。 (T),僻遠の農場から枯渇カウンターを1個取り除く:(白)(白)を加える。僻遠の農場の上に枯渇カウンターが1個も無いなら、僻遠の農場を生け贄に捧げる。
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僻遠の農場/Remote Farm サプラーツォの岩礁/Saprazzan Skerry 泥炭の沼地/Peat Bog 鋭き砂岩/Sandstone Needle ヒッコリーの植林地/Hickory Woodlot
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メルカディアン・マスクス
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無色
Mishra's Workshop
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土地
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(T):(◇)(◇)(◇)を加える。このマナは、アーティファクト呪文を唱えるためにのみ支払える。
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アンティキティー
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City of Shadows
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土地
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(T),あなたがコントロールするクリーチャーを1体、追放する:City of Shadowsの上に貯蔵(storage)カウンターを1個置く。 (T):City of Shadowsの上に置かれている貯蔵カウンター1個につき(◇)を加える。
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ザ・ダーク
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Scorched Ruins / 焦土
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土地
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焦土が戦場に出るなら、代わりにアンタップ状態の土地を2つ生け贄に捧げる。そうしたなら、焦土を戦場に出す。そうしなかったなら、それをオーナーの墓地に置く。 (T):(◇)(◇)(◇)(◇)を加える。
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ウェザーライト
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Ancient Tomb / 古えの墳墓
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土地
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(T):(◇)(◇)を加える。古えの墳墓はあなたに2点のダメージを与える。
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テンペスト
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City of Traitors / 裏切り者の都
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土地
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あなたが別の土地をプレイしたとき、裏切り者の都を生け贄に捧げる。 (T):(◇)(◇)を加える。
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エクソダス
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Temple of the False God / 邪神の寺院
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土地
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(T):(◇)(◇)を加える。この能力は、あなたが土地を5つ以上コントロールしているときにのみ起動できる。
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スカージ
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Cloudpost / 雲上の座
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土地 — 神座
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雲上の座はタップ状態で戦場に出る。 (T):戦場に出ている神座(Locus)1つにつき(◇)を加える。
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ミラディン
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Untaidake, the Cloud Keeper / 雲を守る山、雲帯岳
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伝説の土地
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雲を守る山、雲帯岳はタップ状態で戦場に出る。 (T),2点のライフを支払う:(◇)(◇)を加える。このマナは、伝説の呪文を唱えるためにのみ支払える。
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神河物語
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Eldrazi Temple / エルドラージの寺院
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土地
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(T):(◇)を加える。 (T):(◇)(◇)を加える。このマナは、無色のエルドラージ(Eldrazi)呪文を唱えるためか、無色のエルドラージの能力を起動するためにのみ支払える。
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エルドラージ覚醒
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Shrine of the Forsaken Gods / 見捨てられた神々の神殿
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土地
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(T):(◇)を加える。 (T):(◇)(◇)を加える。このマナは、無色の呪文を唱えるためにのみ使用できる。この能力は、あなたが7つ以上の土地をコントロールしているときにのみ起動できる。
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戦乱のゼンディカー
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有色
Lotus Vale / 水蓮の谷間
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土地
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水蓮の谷間が戦場に出るなら、代わりにアンタップ状態の土地を2つ生け贄に捧げる。そうしたなら、水蓮の谷間を戦場に出す。そうしなかったなら、それをオーナーの墓地に置く。 (T):好きな色1色のマナ3点を加える。
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ウェザーライト
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Lotus Field / 睡蓮の原野
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土地
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呪禁 睡蓮の原野はタップ状態で戦場に出る。 睡蓮の原野が戦場に出たとき、土地2つを生け贄に捧げる。 (T):好きな色1色のマナ3点を加える。
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基本セット2020
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フェッチランド
ミラージュ・フェッチランド
氾濫原/Flood Plain
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土地
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氾濫原はタップ状態で戦場に出る。 (T),氾濫原を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから平地(Plains)カード1枚か島(Island)カード1枚を探し、それを戦場に出す。その後あなたのライブラリーを切り直す。
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氾濫原/Flood Plain 湿原の大河/Bad River 岩山のタール坑/Rocky Tar Pit 山峡/Mountain Valley 草原/Grasslands
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ミラージュ
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オンスロート・フェッチランド
溢れかえる岸辺/Flooded Strand
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土地
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(T),1点のライフを支払う,溢れかえる岸辺を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから平地(Plains)カード1枚か島(Island)カード1枚を探し、それを戦場に出す。その後あなたのライブラリーを切り直す。
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溢れかえる岸辺/Flooded Strand 汚染された三角州/Polluted Delta 血染めのぬかるみ/Bloodstained Mire 樹木茂る山麓/Wooded Foothills 吹きさらしの荒野/Windswept Heath
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オンスロート
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湿地の干潟/Marsh Flat
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土地
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(T),1点のライフを支払う,湿地の干潟を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから平地(Plains)カード1枚か沼(Swamp)カード1枚を探し、それを戦場に出す。その後、あなたのライブラリーを切り直す。
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湿地の干潟/Marsh Flats 沸騰する小湖/Scalding Tarn 新緑の地下墓地/Verdant Catacombs 乾燥台地/Arid Mesa 霧深い雨林/Misty Rainforest
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ゼンディカー
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虹色の眺望/Prismatic Vista
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土地
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(T),1点のライフを支払う,虹色の眺望を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから基本土地カード1枚を探して戦場に出し、その後あなたのライブラリーを切り直す。
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モダンホライゾン
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アラーラの全景サイクル
Bant Panorama / バントの全景
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土地
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(T):(◇)を加える。 (1),(T),バントの全景を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから基本森(Forest)カード1枚か基本平地(Plains)カード1枚か基本島(Island)カード1枚を探し、それをタップ状態で戦場に出す。その後、あなたのライブラリーを切り直す。
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バントの全景/Bant Panorama エスパーの全景/Esper Panorama グリクシスの全景/Grixis Panorama ジャンドの全景/Jund Panorama ナヤの全景/Naya Panorama
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アラーラの断片
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Terminal Moraine / 堆石堤
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土地
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(T):(◇)を加える。 (2),(T),堆石堤を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから基本土地カードを1枚探し、それをタップ状態で戦場に出す。その後あなたのライブラリーを切り直す。
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プレーンシフト
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ねじれ地帯/Warped Landscape
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土地
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(T):(◇)を加える。 (2),(T),ねじれ地帯を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから基本土地カードを1枚探し、それをタップ状態で戦場に出す。その後あなたのライブラリーを切り直す。
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イニストラードを覆う影
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非サイクル
広漠なる変幻地/Terramorphic Expanse
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土地
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(T),広漠なる変幻地を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから基本土地カードを1枚探し、それをタップ状態で戦場に出す。その後あなたのライブラリーを切り直す。
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時のらせん
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進化する未開地/Evolving Wilds
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土地
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(T),進化する未開地を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから基本土地カードを1枚探し、それをタップ状態で戦場に出し、その後あなたのライブラリーを切り直す。
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エルドラージ覚醒
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寓話の小道/Fabled Passage
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土地
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(T),寓話の小道を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから基本土地カード1枚を探し、タップ状態で戦場に出し、その後あなたのライブラリーを切り直す。その後、あなたが土地を4つ以上コントロールしているなら、その土地をアンタップする。
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エルドレインの王権
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クローサの境界/Krosan Verge
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土地
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クローサの境界はタップ状態で戦場に出る。 (T):(◇)を加える。 (2),(T),クローサの境界を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから、森(Forest)カード1枚と平地(Plains)カードを1枚探し、それらをタップ状態で戦場に出す。その後あなたのライブラリーを切り直す。
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ジャッジメント
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無限地帯/Myriad Landscape
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土地
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無限地帯はタップ状態で戦場に出る。 (T):(◇)を加える。 (2),(T),無限地帯を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから、同じ土地タイプを持つ基本土地カードを最大2枚まで探し、それらをタップ状態で戦場に出し、その後あなたのライブラリーを切り直す。
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統率者2014
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ミシュラ・ランド
Mishra's Factory / ミシュラの工廠
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土地
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(T):(◇)を加える。 (1):ターン終了時まで、ミシュラの工廠は2/2の組立作業員(Assembly-Worker)アーティファクト・クリーチャーになる。それは土地でもある。 (T):組立作業員クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+1/+1の修整を受ける。
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アンティキティー
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Blinkmoth Nexus / ちらつき蛾の生息地
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土地
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(T):(◇)を加える。 (1):ターン終了時まで、ちらつき蛾の生息地は飛行を持つ1/1のちらつき蛾(Blinkmoth)アーティファクト・クリーチャーになる。それは土地でもある。 (1),(T):ちらつき蛾クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+1/+1の修整を受ける。
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ダークスティール
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Forbidding Watchtower / 近づきがたい監視塔
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土地
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近づきがたい監視塔はタップ状態で戦場に出る。 (T):(白)を加える。 (1)(白):ターン終了時まで、近づきがたい監視塔は白の1/5の兵士(Soldier)クリーチャーになる。それは土地でもある。
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ウルザズ・レガシー
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Faerie Conclave / フェアリーの集会場
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土地
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フェアリーの集会場はタップ状態で戦場に出る。 (T):(青)を加える。 (1)(青):ターン終了時まで、フェアリーの集会場は飛行を持つ青の2/1のフェアリー(Faerie)・クリーチャーになる。それは土地でもある。
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ウルザズ・レガシー
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Spawning Pool / 産卵池
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土地
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産卵池はタップ状態で戦場に出る。 (T):(黒)を加える。 (1)(黒):ターン終了時まで、産卵池は「(黒):このクリーチャーを再生する。」を持つ黒の1/1のスケルトン(Skeleton)・クリーチャーになる。それは土地でもある。
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ウルザズ・レガシー
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Ghitu Encampment / ギトゥの宿営地
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土地
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ギトゥの宿営地はタップ状態で戦場に出る。 (T):(赤)を加える。 (1)(赤):ターン終了時まで、ギトゥの宿営地は先制攻撃を持つ赤の2/1の戦士(Warrior)クリーチャーになる。それは土地でもある。
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ウルザズ・レガシー
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Treetop Village / 樹上の村
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土地
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樹上の村はタップ状態で戦場に出る。 (T):(緑)を加える。 (1)(緑):ターン終了時まで、樹上の村はトランプルを持つ緑の3/3の類人猿(Ape)クリーチャーになる。それは土地でもある。
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ウルザズ・レガシー
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Nantuko Monastery / ナントゥーコの僧院
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土地
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(T):(◇)を加える。 スレッショルド ― (緑)(白):ターン終了時まで、ナントゥーコの僧院は先制攻撃を持つ緑であり白である4/4の昆虫(Insect)・モンク(Monk)・クリーチャーになる。それは土地でもある。この能力は、あなたの墓地にカードが7枚以上あるときのみ起動できる。
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ジャッジメント
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Mutavault / 変わり谷
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土地
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(T):(◇)を加える。 (1):ターン終了時まで、変わり谷はすべてのクリーチャー・タイプを持つ2/2のクリーチャーになる。それは土地でもある。
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モーニングタイド
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Dread Statuary / 戦慄の彫像
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土地
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(T):(◇)を加える。 (4):ターン終了時まで、戦慄の彫像は4/2のゴーレム(Golem)・アーティファクト・クリーチャーになる。それは土地でもある。
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ワールドウェイク
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Inkmoth Nexus / 墨蛾の生息地
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土地
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(T):(◇)を加える。 (1):ターン終了時まで、墨蛾の生息地は飛行と感染を持つ1/1のちらつき蛾(Blinkmoth)アーティファクト・クリーチャーになる。それは土地でもある。(それは、クリーチャーに-1/-1カウンターの形でダメージを与え、プレイヤーに毒(poison)カウンターの形でダメージを与える。)
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ミラディン包囲戦
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Hostile Desert / 敵意ある砂漠
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土地 - 砂漠
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(T):(◇)を加える。 (2),あなたの墓地から土地カード1枚を追放する:ターン終了時まで、敵意ある砂漠は3/4のエレメンタル(Elemental)・クリーチャーになる。これは土地でもある。
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破滅の刻
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Mobilized District / 総動員地区
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土地
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(T):(◇)を加える。 (4):ターン終了時まで、総動員地区は警戒を持つ3/3の市民(Citizen)クリーチャーになる。これは土地でもある。この能力を起動するためのコストは、あなたがコントロールしている伝説のクリーチャーやプレインズウォーカー1体につき(1)少なくなる。
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灯争大戦
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Frostwalk Bastion / 霜歩き砦
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氷雪土地
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(T):(◇)を加える。 (1)(氷):ターン終了時まで、霜歩き砦は2/3の構築物(Construct)アーティファクト・クリーチャーになる。これは土地でもある。 霜歩き砦がクリーチャー1体に戦闘ダメージを与えるたび、そのクリーチャーをタップする。それはそれのコントローラーの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。
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モダンホライゾン
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Crawling Barrens / 這い回るやせ地
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氷雪土地
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(T):(◇)を加える。 (4):這い回るやせ地の上に+1/+1カウンターを2個置く。その後、あなたは「ターン終了時まで、これは0/0のエレメンタル(Elemental)・クリーチャーになる。」を選んでもよい。これは土地でもある。
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ゼンディカーの夜明け
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恒常的クリーチャー化
Stalking Stones / 隠れ石
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土地
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(T):(◇)を加える。 (6):隠れ石は、3/3のエレメンタル(Elemental)・アーティファクト・クリーチャーになる。それは土地でもある。(この効果は永続する。)
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テンペスト
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色別起動型能力付きランド
アライアンスのサイクル
Kjeldoran Outpost
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土地
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Kjeldoran Outpostが戦場に出るなら、代わりに平地(Plains)を1つ生け贄に捧げる。そうしたなら、Kjeldoran Outpostを戦場に出す。そうしなかったなら、それをオーナーの墓地に置く。 (T):(白)を加える。 (1)(白),(T):白の1/1の兵士(Soldier)クリーチャー・トークンを1体生成する。
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アライアンス
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Soldevi Excavations
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土地
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Soldevi Excavationsが戦場に出るなら、代わりにアンタップ状態の島(Island)を1つ生け贄に捧げる。そうしたなら、Soldevi Excavationsを戦場に出す。そうしなかったなら、それをオーナーの墓地に置く。 (T):(◇)(青)を加える。 (1),(T):占術1を行う。
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アライアンス
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Lake of the Dead
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土地
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Lake of the Deadが戦場に出るなら、代わりに沼(Swamp)を1つ生け贄に捧げる。そうしたなら、Lake of the Deadを戦場に出す。そうしなかったなら、それをオーナーの墓地に置く。 (T):(黒)を加える。 (T),沼を1つ生け贄に捧げる:(黒)(黒)(黒)(黒)を加える。
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アライアンス
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Balduvian Trading Post
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土地
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Balduvian Trading Postが戦場に出る場合、代わりにアンタップ状態の山(Mountain)を1つ生け贄に捧げる。そうした場合、Balduvian Trading Postを戦場に出す。そうしなかった場合、それをオーナーの墓地に置く。 (T):(◇)(赤)を加える。 (1),(T):攻撃しているクリーチャー1体を対象とする。Balduvian Trading Postはそれに1点のダメージを与える。
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アライアンス
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Heart of Yavimaya
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土地
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Heart of Yavimayaが戦場に出るなら、代わりに森(Forest)を1つ生け贄に捧げる。そうした場合、Heart of Yavimayaを戦場に出す。そうしなかったなら、それをオーナーの墓地に置く。 (T):(緑)を加える。 (T):クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+1/+1の修整を受ける。
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アライアンス
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スレッショルドランド
Nomad Stadium / 遊牧の民の競技場
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土地
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(T):(白)を加える。遊牧の民の競技場はあなたに1点のダメージを与える。 スレッショルド ― (白),(T),遊牧の民の競技場を生け贄に捧げる:あなたは4点のライフを得る。この能力は、あなたの墓地にカードが7枚以上あるときのみ起動できる。
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オデッセイ
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Cephalid Coliseum / セファリッドの円形競技場
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土地
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(T):(青)を加える。セファリッドの円形競技場はあなたに1点のダメージを与える。 スレッショルド ― (青),(T),セファリッドの円形競技場を生け贄に捧げる:プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは、カードを3枚引き、その後カードを3枚捨てる。この能力は、あなたの墓地にカードが7枚以上あるときのみ起動できる。
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オデッセイ
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陰謀団のピット/Cabal Pit
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土地
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(T):(黒)を加える。陰謀団のピットはあなたに1点のダメージを与える。 スレッショルド ― (黒),(T),陰謀団のピットを生け贄に捧げる:クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは-2/-2の修整を受ける。この能力は、あなたの墓地にカードが7枚以上あるときのみ起動できる。
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オデッセイ
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Barbarian Ring / 蛮族のリング
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土地
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(T):(赤)を加える。蛮族のリングはあなたに1点のダメージを与える。 スレッショルド ― (赤),(T),蛮族のリングを生け贄に捧げる:クリーチャー1体かプレイヤー1人かプレインズウォーカー1体を対象とする。蛮族のリングはそれに2点のダメージを与える。この能力は、あなたの墓地にカードが7枚以上あるときのみ起動できる。
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オデッセイ
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Centaur Garden / ケンタウルスの庭園
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土地
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(T):(緑)を加える。ケンタウルスの庭園はあなたに1点のダメージを与える。 スレッショルド ― (緑),(T),ケンタウルスの庭園を生け贄に捧げる:クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+3/+3の修整を受ける。この能力は、あなたの墓地にカードが7枚以上あるときのみ起動できる。
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オデッセイ
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オンスロートの部族ランドサイクル
Daru Encampment / ダールの宿営地
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土地
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(T):(◇)を加える。 (白),(T):兵士(Soldier)クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+1/+1の修整を受ける。
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オンスロート
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Riptide Laboratory / 激浪の研究室
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土地
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(T):(◇)を加える。 (1)(青),(T):あなたがコントロールするウィザード(Wizard)1つを対象とし、それをオーナーの手札に戻す。
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オンスロート
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Unholy Grotto / 邪悪な岩屋
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土地
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(T):(◇)を加える。 (黒),(T):あなたの墓地にあるゾンビ(Zombie)・カード1枚を対象とし、それをあなたのライブラリーの一番上に置く。
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オンスロート
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Goblin Burrows / ゴブリンの穴ぐら
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土地
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(T):(◇)を加える。 (1)(赤),(T):ゴブリン(Goblin)・クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+2/+0の修整を受ける。
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オンスロート
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Wirewood Lodge / ワイアウッドの番小屋
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土地
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(T):(◇)を加える。 (緑),(T):エルフ(Elf)1つを対象とし、それをアンタップする。
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オンスロート
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Seaside Haven / 海辺の安息所
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土地
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(T):(◇)を加える。 (白)(青),(T),鳥(Bird)1つを生け贄に捧げる:カードを1枚引く。
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オンスロート
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Starlit Sanctum / 星明りの聖域
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土地
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(T):(◇)を加える。 (白),(T),クレリック(Cleric)・クリーチャーを1体生け贄に捧げる:あなたは、生け贄に捧げられたクリーチャーのタフネスに等しい点数のライフを得る。 (黒),(T),クレリック・クリーチャーを1体生け贄に捧げる:プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは、生け贄に捧げられたクリーチャーのパワーに等しい点数のライフを失う。
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オンスロート
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Contested Cliffs / 争乱の崖地
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土地
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(T):(◇)を加える。 (赤)(緑),(T):あなたがコントロールするビースト(Beast)・クリーチャー1体を対象とし、対戦相手1人がコントロールするクリーチャー1体を対象とする。その前者はその後者と格闘を行う。
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オンスロート
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本拠地ランド
Duskmantle, House of Shadow / 影の家、ダスクマントル
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土地
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(T):(◇)を加える。 (青)(黒),(T):プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはカードを1枚切削する。
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ラヴニカ:ギルドの都
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Sunhome, Fortress of the Legion / 軍の要塞、サンホーム
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土地
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(T):(◇)を加える。 (2)(赤)(白),(T):クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは二段攻撃を得る。
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ラヴニカ:ギルドの都
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Svogthos, the Restless Tomb / 安息の無い墓、スヴォグトース
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土地
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(T):(◇)を加える。 (3)(黒)(緑):ターン終了時まで、安息の無い墓、スヴォグトースは「このクリーチャーのパワーとタフネスはそれぞれ、あなたの墓地にあるクリーチャー・カードの枚数に等しい。」を持つ黒であり緑である植物(Plant)・ゾンビ(Zombie)・クリーチャーになる。それは土地でもある。
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ラヴニカ:ギルドの都
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Vitu-Ghazi, the City-Tree / 都市の樹、ヴィトゥ=ガジー
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土地
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(T):(◇)を加える。 (2)(緑)(白),(T):緑の1/1の苗木(Saproling)クリーチャー・トークンを1体生成する。
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ラヴニカ:ギルドの都
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Nivix, Aerie of the Firemind / 火想者の高巣、ニヴィックス
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土地
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(T):(◇)を加える。 (2)(青)(赤),(T):あなたのライブラリーの一番上のカード1枚を追放する。あなたの次のターンまで、あなたはそれを、それがインスタント呪文かソーサリー呪文であるなら唱えてもよい。
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ギルドパクト
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Orzhova, the Church of Deals / 取引の教会、オルゾヴァ
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土地
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(T):(◇)を加える。 (3)(白)(黒),(T):プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは1点のライフを失い、あなたは1点のライフを得る。
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ギルドパクト
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Skarrg, the Rage Pits / 怒りの穴蔵、スカルグ
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土地
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(T):(◇)を加える。 (赤)(緑),(T):クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+1/+1の修整を受けるとともにトランプルを得る。
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ギルドパクト
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Novijen, Heart of Progress / 進化の中心、ノヴィジェン
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土地
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(T):(◇)を加える。 (緑)(青),(T):このターンに戦場に出た各クリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置く。
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ディセンション
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Prahv, Spires of Order / 秩序の尖塔、プラーフ
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土地
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(4)(白)(青),(T):このターン、あなたが選んだ発生源1つが与えるすべてのダメージを軽減する。
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ディセンション
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Rix Maadi, Dungeon Palace / 迷宮の宮殿、リックス・マーディ
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土地
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(1)(黒)(赤),(T):各プレイヤーはカードを1枚捨てる。この能力は、あなたがソーサリーを唱えられるときにのみ起動できる。
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ディセンション
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戦乱のゼンディカーの荒廃した土地サイクル
Blighted Steppe / 荒廃した草原
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土地
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(T):(◇)を加える。 (3)(白),(T),荒廃した草原を生け贄に捧げる:あなたは、あなたがコントロールするクリーチャー1体につき2点のライフを得る。
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戦乱のゼンディカー
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Blighted Cataract / 荒廃した瀑布
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土地
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(T):(◇)を加える。 (5)(青),(T),荒廃した瀑布を生け贄に捧げる:カードを2枚引く。
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戦乱のゼンディカー
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Blighted Fen / 荒廃した湿原
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土地
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(T):(◇)を加える。 (4)(黒),(T),荒廃した湿原を生け贄に捧げる:対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーはクリーチャーを1体生け贄に捧げる。
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戦乱のゼンディカー
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Blighted Gorge / 荒廃した山峡
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土地
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(T):(◇)を加える。 (4)(赤),(T),荒廃した山峡を生け贄に捧げる:クリーチャー1体かプレイヤー1人かプレインズウォーカー1体を対象とする。これはそれに2点のダメージを与える。
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戦乱のゼンディカー
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Blighted Woodland / 荒廃した森林
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土地
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(T):(◇)を加える。 (3)(緑),(T),荒廃した森林を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから基本土地カードを最大2枚探し、それらをタップ状態で戦場に出す。その後、あなたのライブラリーを切り直す。
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戦乱のゼンディカー
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シャドウムーアのサイクルランド
Mistveil Plains / 霧覆いの平地
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土地 — 平地
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((T):(白)を加える。) 霧覆いの平地はタップ状態で戦場に出る。 (白),(T):あなたの墓地にあるカード1枚を対象とし、それをあなたのライブラリーの一番下に置く。この能力は、あなたが白のパーマネントを2つ以上コントロールしている場合にのみ起動できる。
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シャドウムーア
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Moonring Island / 月の輪の島
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土地 — 島
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((T):(青)を加える。) 月の輪の島はタップ状態で戦場に出る。 (青),(T):プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーのライブラリーの一番上のカードを見る。この能力は、あなたが青のパーマネントを2つ以上コントロールしているときにのみ起動できる。
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シャドウムーア
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Leechridden Swamp / ヒル溜りの沼
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土地 — 沼
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((T):(黒)を加える。) ヒル溜りの沼はタップ状態で戦場に出る。 (黒),(T):各対戦相手は1点のライフを失う。この能力は、あなたが黒のパーマネントを2つ以上コントロールしているときにのみ起動できる。
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シャドウムーア
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Madblind Mountain / 狂気盲いの山
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土地 — 山
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(((T):(赤)を加える。) 狂気盲いの山はタップ状態で戦場に出る。 (赤),(T):あなたのライブラリーを切り直す。この能力は、あなたが赤のパーマネントを2つ以上コントロールしているときにのみ起動できる。
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シャドウムーア
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Madblind Mountain / 狂気盲いの山
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土地 — 森
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((T):(緑)を加える。) 樹液染みの森はタップ状態で戦場に出る。 (緑),(T):あなたは1点のライフを得る。この能力は、あなたが緑のパーマネントを2つ以上コントロールしているときにのみ起動できる。
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シャドウムーア
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イニストラード・ブロックの土地メガ・サイクル
起動型能力を持つ土地
Moorland Haunt / ムーアランドの憑依地
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土地
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(T):(◇)を加える。 (白)(青),(T),あなたの墓地にあるクリーチャー・カードを1枚追放する:飛行を持つ白の1/1のスピリット(Spirit)・クリーチャー・トークンを1体生成する。
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イニストラード
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Nephalia Drownyard / ネファリアの溺墓
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土地
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(T):(◇)を加える。 (1)(青)(黒),(T):プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはカードを3枚切削する。
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イニストラード
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Stensia Bloodhall / ステンシアの血の間
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土地
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(T):(◇)を加える。 (3)(黒)(赤),(T):プレイヤー1人かプレインズウォーカー1体を対象とする。ステンシアの血の間はそれに2点のダメージを与える。
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イニストラード
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Kessig Wolf Run / ケッシグの狼の地
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土地
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(T):(◇)を加える。 (X)(赤)(緑),(T):クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+X/+0の修整を受けるとともにトランプルを得る。
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イニストラード
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Gavony Township / ガヴォニーの居住区
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土地
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(T):(◇)を加える。 (2)(緑)(白),(T):あなたがコントロールする各クリーチャーの上に、+1/+1カウンターをそれぞれ1個置く。
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イニストラード
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Vault of the Archangel / 大天使の霊堂
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土地
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(T):(◇)を加える。 (2)(白)(黒),(T):ターン終了時まで、あなたがコントロールするクリーチャーは接死と絆魂を得る。
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闇の隆盛
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Grim Backwoods / 不気味な辺境林
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土地
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(T):(◇)を加える。 (2)(黒)(緑),(T),クリーチャーを1体生け贄に捧げる:カードを1枚引く。
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闇の隆盛
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Desolate Lighthouse / 僻地の灯台
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土地
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(T):(◇)を加える。 (1)(青)(赤),(T):カードを1枚引き、その後カードを1枚捨てる。
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アヴァシンの帰還
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Slayers' Stronghold / 処刑者の要塞
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土地
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(T):(◇)を加える。 (赤)(白),(T):クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+2/+0の修整を受けるとともに警戒と速攻を得る。
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アヴァシンの帰還
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Alchemist's Refuge / 錬金術師の隠れ家
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土地
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(T):(◇)を加える。 (緑)(青),(T):このターン、あなたは呪文を、それが瞬速を持っているかのように唱えてもよい。
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アヴァシンの帰還
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破滅の刻のペイン砂漠サイクル=
Shefet Dunes / シェフェトの砂丘
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土地 — 砂漠
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(T):(◇)を加える。 (T),1点のライフを支払う:(白)を加える。 (2)(白)(白),(T),砂漠(Desert)1つを生け贄に捧げる:ターン終了時まで、あなたがコントロールするクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。この能力は、あなたがソーサリーを唱えられるときにのみ起動できる。
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破滅の刻
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Ipnu Rivulet / イプヌの細流
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土地 — 砂漠
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(T):(◇)を加える。 (T),1点のライフを支払う:(青)を加える。 (1)(青),(T),砂漠(Desert)1つを生け贄に捧げる:プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはカードを4枚切削する。
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破滅の刻
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Ifnir Deadlands / イフニルの死界
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土地 — 砂漠
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(T):(◇)を加える。 (T),1点のライフを支払う:(黒)を加える。 (2)(黒)(黒),(T),砂漠(Desert)1つを生け贄に捧げる:対戦相手がコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それの上に-1/-1カウンターを2個置く。この能力は、あなたがソーサリーを唱えられるときにのみ起動できる。
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破滅の刻
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Ramunap Ruins / ラムナプの遺跡
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土地 — 砂漠
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(T):(◇)を加える。 (T),1点のライフを支払う:(赤)を加える。 (2)(赤)(赤),(T),砂漠(Desert)1つを生け贄に捧げる:ラムナプの遺跡は各対戦相手にそれぞれ2点のダメージを与える。
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破滅の刻
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Hashep Oasis / ハシェプのオアシス
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土地 — 砂漠
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(T):(◇)を加える。 (T),1点のライフを支払う:(緑)を加える。 (1)(緑)(緑),(T),砂漠(Desert)1つを生け贄に捧げる:クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+3/+3の修整を受ける。この能力は、あなたがソーサリーを唱えられるときにのみ起動できる。
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破滅の刻
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ドミナリアの記念像サイクル
Memorial to Glory / 名誉の記念像
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土地
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名誉の記念像はタップ状態で戦場に出る。 (T):(白)を加える。 (3)(白),(T),名誉の記念像を生け贄に捧げる:白の1/1の兵士(Soldier)クリーチャー・トークンを2体生成する。
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ドミナリア
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Memorial to Genius / 天才の記念像
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土地
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天才の記念像はタップ状態で戦場に出る。 (T):(青)を加える。 (4)(青),(T),天才の記念像を生け贄に捧げる:カードを2枚引く。
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ドミナリア
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Memorial to Folly / 愚蒙の記念像
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土地
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愚蒙の記念像はタップ状態で戦場に出る。 (T):(黒)を加える。 (2)(黒),(T),愚蒙の記念像を生け贄に捧げる:あなたの墓地からクリーチャー・カード1枚を対象とし、それをあなたの手札に戻す。
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ドミナリア
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Memorial to War / 闘争の記念像
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土地
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闘争の記念像はタップ状態で戦場に出る。 (T):(赤)を加える。 (4)(赤),(T),闘争の記念像を生け贄に捧げる:土地1つを対象とし、それを破壊する。
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ドミナリア
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Memorial to Unity / 結束の記念像
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土地
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結束の記念像はタップ状態で戦場に出る。 (T):(緑)を加える。 (2)(緑),(T),結束の記念像を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーの一番上からカードを5枚見る。あなたはその中からクリーチャー・カード1枚を公開してあなたの手札に加えてもよい。その後、残りをあなたのライブラリーの一番下に無作為の順番で置く。
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ドミナリア
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エルドレインの王権の城サイクル
Castle Ardenvale / アーデンベイル城
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土地
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あなたが平地(Plains)をコントロールしていないかぎり、アーデンベイル城はタップ状態で戦場に出る。 (T):(白)を加える。 (2)(白)(白),(T):白の1/1の人間(Human)クリーチャー・トークンを1体生成する。
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エルドレインの王権
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Castle Vantress / ヴァントレス城
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土地
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あなたが島(Island)をコントロールしていないかぎり、ヴァントレス城はタップ状態で戦場に出る。 (T):(青)を加える。 (2)(青)(青),(T):占術2を行う。
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エルドレインの王権
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Castle Locthwain / ロークスワイン城
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土地
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あなたが沼(Swamp)をコントロールしていないかぎり、ロークスワイン城はタップ状態で戦場に出る。 (T):(黒)を加える。 (1)(黒)(黒),(T):カードを1枚引く。その後、あなたはあなたの手札にあるカードの枚数に等しい点数のライフを失う。
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エルドレインの王権
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Castle Embereth / エンバレス城
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土地
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あなたが山(Mountain)をコントロールしていないかぎり、エンバレス城はタップ状態で戦場に出る。 (T):(赤)を加える。 (1)(赤)(赤),(T):ターン終了時まで、あなたがコントロールしているクリーチャーは+1/+0の修整を受ける。
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エルドレインの王権
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Castle Garenbrig / ギャレンブリグ城
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土地
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あなたが森(Forest)をコントロールしていないかぎり、ギャレンブリグ城はタップ状態で戦場に出る。 (T):(緑)を加える。 (2)(緑)(緑),(T):(緑)を6点加える。このマナは、クリーチャー呪文を唱えるためか、クリーチャーの能力を起動するためにのみ使用できる。
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エルドレインの王権
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伝説の土地サイクル
Karakas / カラカス
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伝説の土地
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(T):(白)を加える。 (T):伝説のクリーチャー1体を対象とし、それをオーナーの手札に戻す。
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レジェンズ
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Tolaria
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伝説の土地
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(T):(青)を加える。 (T):クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それはすべてのバンドと「他の-とのバンド」能力を失う。この能力は、いずれかのアップキープの間にのみ起動できる。
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レジェンズ
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Urborg
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伝説の土地
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(T):(黒)を加える。 (T):クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは先制攻撃か沼渡りを失う。
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レジェンズ
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Hammerheim
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伝説の土地
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(T):(赤)を加える。 (T):クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それはすべての土地渡り能力を失う。
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レジェンズ
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Pendelhaven / ペンデルヘイヴン
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伝説の土地
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(T):(緑)を加える。 (T):1/1のクリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+1/+2の修整を受ける。
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レジェンズ
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メガ・サイクル
Kor Haven / コーの安息所
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伝説の土地
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(T):(◇)を加える。 (1)(白),(T):攻撃クリーチャー1体を対象とする。このターン、それが与えるすべての戦闘ダメージを軽減する。
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ミラージュ
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Teferi's Isle / テフェリーの島
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伝説の土地
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フェイジング テフェリーの島はタップ状態で戦場に出る。 (T):(青)(青)を加える。
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ネメシス
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Volrath's Stronghold / ヴォルラスの要塞
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伝説の土地
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(T):(◇)を加える。 (1)(黒),(T):あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とし、それをあなたのライブラリーの一番上に置く。
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ストロングホールド
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Keldon Necropolis / ケルドの死滅都市
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伝説の土地
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(T):(◇)を加える。 (4)(赤),(T),クリーチャー1体を生け贄に捧げる:クリーチャー1体かプレインズウォーカー1体かプレイヤー1人を対象とする。ケルドの死滅都市はそれに2点のダメージを与える。
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インベイジョン
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Yavimaya Hollow / ヤヴィマヤのうろ穴
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伝説の土地
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(T):(◇)を加える。 (緑),(T):クリーチャー1体を対象とし、それを再生する。
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ウルザズ・デスティニー
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Serra's Sanctum / セラの聖域
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伝説の土地
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(T):あなたがコントロールするエンチャント1つにつき(白)を加える。
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ウルザズ・サーガ
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Tolarian Academy / トレイリアのアカデミー
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伝説の土地
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(T):あなたがコントロールするアーティファクト1つにつき(青)を加える。
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ウルザズ・サーガ
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Phyrexian Tower / ファイレクシアの塔
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伝説の土地
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(T):(◇)を加える。 (T),クリーチャー1体を生け贄に捧げる:(黒)(黒)を加える。
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ウルザズ・サーガ
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Shivan Gorge / シヴの地溝
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伝説の土地
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(T):(◇)を加える。 (2)(赤),(T):シヴの地溝は、すべての対戦相手に1点のダメージを与える。
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ウルザズ・サーガ
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Gaea's Cradle / ガイアの揺籃の地
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伝説の土地
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(T):あなたがコントロールするクリーチャー1体につき(緑)を加える。
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ウルザズ・サーガ
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Eiganjo Castle / 永岩城
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伝説の土地
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(T):(白)を加える。 (白),(T):伝説のクリーチャー1体を対象とする。このターン、次にそれに与えられるダメージを2点軽減する。
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神河物語
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Minamo, School at Water's Edge / 水辺の学舎、水面院
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伝説の土地
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(T):(青)を加える。 (青),(T):伝説のパーマネント1つを対象とし、それをアンタップする。
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神河物語
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Shizo, Death's Storehouse / 死の溜まる地、死蔵
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伝説の土地
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(T):(黒)を加える。 (黒),(T):伝説のクリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは畏怖を得る。
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神河物語
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Shinka, the Bloodsoaked Keep / 血に染まりし城砦、真火
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伝説の土地
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(T):(赤)を加える。 (赤),(T):伝説のクリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは先制攻撃を得る。
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神河物語
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Okina, Temple to the Grandfathers/先祖の院、翁神社
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伝説の土地
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(T):(緑)を加える。 (緑),(T):伝説のクリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+1/+1の修整を受ける。
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神河物語
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Flagstones of Trokair / トロウケアの敷石
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伝説の土地
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(T):(白)を加える。 トロウケアの敷石が戦場からいずれかの墓地に置かれたとき、あなたは「あなたのライブラリーから平地(Plains)カードを1枚探し、それをタップ状態で戦場に出し、その後あなたのライブラリーを切り直す。」を選んでもよい。
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時のらせん
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Academy Ruins / アカデミーの廃墟
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伝説の土地
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(T):(◇)を加える。 (1)(青),(T):あなたの墓地からアーティファクト・カード1枚を対象とし、それをあなたのライブラリーの一番上に置く。
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時のらせん
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Urborg, Tomb of Yawgmoth / ヨーグモスの墳墓、アーボーグ
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伝説の土地
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各土地はそれの他のタイプに加えて沼(Swamp)である。
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次元の混乱
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Kher Keep / カー砦
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伝説の土地
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(T):(◇)を加える。 (1)(赤),(T):《カー砦のコボルド/Kobolds of Kher Keep》という名前の、赤の0/1のコボルド(Kobold)・クリーチャー・トークンを1体生成する。
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時のらせん
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Pendelhaven / ペンデルヘイヴン
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伝説の土地
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(T):(緑)を加える。 (T):1/1のクリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+1/+2の修整を受ける。
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レジェンズ
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その他単色地形サイクル
サイクリング・ランド
Drifting Meadow / 漂う牧草地
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土地
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漂う牧草地はタップ状態で戦場に出る。 (T):(白)を加える。 サイクリング(2)
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漂う牧草地/Drifting Meadow 離れ島/Remote Isle 汚染されたぬかるみ/Polluted Mire 薄煙の火口/Smoldering Crater 滑りやすいカルスト/Slippery Karst
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ウルザズ・サーガ
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Secluded Steppe / 隔離されたステップ
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土地
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隔離されたステップはタップ状態で戦場に出る。 (T):(白)を加える。 サイクリング(白)
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隔離されたステップ/Secluded Steppe 孤立した砂州/Lonely Sandbar やせた原野/Barren Moor 忘れられた洞窟/Forgotten Cave 平穏な茂み/Tranquil Thicket
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オンスロート
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Desert of the True / 信義の砂漠
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土地 - 砂漠
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信義の砂漠はタップ状態で戦場に出る。 (T):(白)を加える。 サイクリング(1)(白)
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信義の砂漠/Desert of the True 周到の砂漠/Desert of the Mindful 栄光の砂漠/Desert of the Glorified 熱烈の砂漠/Desert of the Fervent 不屈の砂漠/Desert of the Indomitable
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破滅の刻
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アーティファクト・ランド
Ancient Den / 古えの居住地
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アーティファクト 土地
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(T):(白)を加える。
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古えの居住地/Ancient Den 教議会の座席/Seat of the Synod 囁きの大霊堂/Vault of Whispers 大焼炉/Great Furnace 伝承の樹/Tree of Tales
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ミラディン
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Darksteel Citadel / ダークスティールの城塞
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アーティファクト 土地
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破壊不能 (T):(◇)を加える。
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ダークスティール
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未来予知のキーワード能力ランド・サイクル
New Benalia / 新ベナリア
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土地
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新ベナリアはタップ状態で戦場に出る。 新ベナリアが戦場に出たとき、占術1を行う。 (T):(白)を加える。
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未来予知
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Tolaria West / トレイリア西部
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土地
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トレイリア西部はタップ状態で戦場に出る。 (T):(青)を加える。 変成(1)(青)(青)
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未来予知
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Dakmor Salvage / ダクムーアの回収場
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土地
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ダクムーアの回収場はタップ状態で戦場に出る。 (T):(黒)を加える。 発掘2
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未来予知
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Keldon Megaliths / ケルドの巨石
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土地
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ケルドの巨石はタップ状態で戦場に出る。 (T):(赤)を加える。 暴勇 ― (1)(赤),(T):クリーチャー1体かプレインズウォーカー1体かプレイヤー1人を対象とする。ケルドの巨石は、それに1点のダメージを与える。この能力は、あなたの手札にカードがないときにのみ起動できる。
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未来予知
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Llanowar Reborn / ラノワールの再生地
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土地
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ラノワールの再生地はタップ状態で戦場に出る。 (T):(緑)を加える。 移植1
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未来予知
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Zoetic Cavern / 生けるものの洞窟
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土地
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(T):(◇)を加える。 変異(2)
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未来予知
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秘匿ランド
ゼンディカーのレア土地サイクル
Emeria, the Sky Ruin / 空の遺跡、エメリア
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土地
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空の遺跡、エメリアはタップ状態で戦場に出る。 あなたのアップキープの開始時に、あなたが7つ以上の平地(Plains)をコントロールしている場合、あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とし、それを戦場に出してもよい。 (T):(白)を加える。
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ゼンディカー
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Magosi, the Waterveil / 水の帳、マゴーシ
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土地
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水の帳、マゴーシはタップ状態で戦場に出る。 (T):(青)を加える。 (青),(T):水の帳、マゴーシの上に永劫(eon)カウンターを1個置く。あなたの次のターンを飛ばす。 (T),水の帳、マゴーシから永劫カウンターを1個取り除くとともに、それをオーナーの手札に戻す:このターンの後に追加の1ターンを行う。
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ゼンディカー
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Crypt of Agadeem / アガディームの墓所
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土地
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アガディームの墓所はタップ状態で戦場に出る。 (T):(黒)を加える。 (2),(T):あなたのマナ・プールに、あなたの墓地にある黒のクリーチャー・カード1枚につき(黒)を加える。
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ゼンディカー
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Valakut, the Molten Pinnacle / 溶鉄の尖峰、ヴァラクート
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土地
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溶鉄の尖峰、ヴァラクートはタップ状態で戦場に出る。 山(Mountain)が1つあなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたが他に少なくとも5つの山をコントロールしている場合、クリーチャー1体かプレインズウォーカー1体かプレイヤー1人を対象とする。あなたは「溶鉄の尖峰、ヴァラクートはそれに3点のダメージを与える」ことを選んでもよい。 (T):(赤)を加える。
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ゼンディカー
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Oran-Rief, the Vastwood / 巨森、オラン=リーフ
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土地
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巨森、オラン=リーフはタップ状態で戦場に出る。 (T):(緑)を加える。 (T):このターン戦場に出た緑の各クリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置く。
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ゼンディカー
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ゼンディカーのETB土地サイクル
Kabira Crossroads / カビーラの交差路
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土地
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カビーラの交差路はタップ状態で戦場に出る。 カビーラの交差路が戦場に出たとき、あなたは2点のライフを得る。 (T):(白)を加える。
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ゼンディカー
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Soaring Seacliff / 飛翔する海崖
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土地
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飛翔する海崖はタップ状態で戦場に出る。 飛翔する海崖が戦場に出たとき、クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは飛行を得る。 (T):(青)を加える。
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ゼンディカー
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Piranha Marsh / ピラニアの湿地
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土地
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ピラニアの湿地はタップ状態で戦場に出る。 ピラニアの湿地が戦場に出たとき、プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは1点のライフを失う。 (T):(黒)を加える。
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ゼンディカー
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Teetering Peaks / ぐらつく峰
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土地
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ぐらつく峰はタップ状態で戦場に出る。 ぐらつく峰が戦場に出たとき、クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+2/+0の修整を受ける。 (T):(赤)を加える。
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ゼンディカー
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Turntimber Grove / 変わり樹の木立ち
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土地
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変わり樹の木立ちはタップ状態で戦場に出る。 変わり樹の木立ちが戦場に出たとき、クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+1/+1の修整を受ける。 (T):(緑)を加える。
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ゼンディカー
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ワールドウェイクのETB土地サイクル
Sejiri Steppe / セジーリのステップ
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土地
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セジーリのステップはタップ状態で戦場に出る。 セジーリのステップが戦場に出たとき、あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とする。あなたは色を1色選ぶ。ターン終了時まで、それはプロテクション(選ばれた色)を得る。 (T):(白)を加える。
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ワールドウェイク
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Halimar Depths / ハリマーの深み
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土地
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ハリマーの深みはタップ状態で戦場に出る。 ハリマーの深みが戦場に出たとき、あなたのライブラリーの一番上から3枚のカードを見る。その後、それらを望む順番で戻す。 (T):(青)を加える。
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ワールドウェイク
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Bojuka Bog / ボジューカの沼
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土地
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ボジューカの沼はタップ状態で戦場に出る。 ボジューカの沼が戦場に出たとき、プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーの墓地にあるすべてのカードを追放する。 (T):(黒)を加える。
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ワールドウェイク
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Smoldering Spires / くすぶる尖塔
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土地
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くすぶる尖塔はタップ状態で戦場に出る。 くすぶる尖塔が戦場に出たとき、クリーチャー1体を対象とする。このターン、それではブロックできない。 (T):(赤)を加える。
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ワールドウェイク
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Khalni Garden / カルニの庭
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土地
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カルニの庭はタップ状態で戦場に出る。 カルニの庭が戦場に出たとき、緑の0/1の植物(Plant)クリーチャー・トークンを1体生成する。 (T):(緑)を加える。
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ワールドウェイク
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戦乱のゼンディカーのETB土地サイクル
Sandstone Bridge / 砂岩の橋
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土地
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砂岩の橋はタップ状態で戦場に出る。 砂岩の橋が戦場に出たとき、クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+1/+1の修整を受けるとともに警戒を得る。 (T):(白)を加える。
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戦乱のゼンディカー
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Skyline Cascade / 天空の滝
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土地
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天空の滝はタップ状態で戦場に出る。 天空の滝が戦場に出たとき、対戦相手がコントロールするクリーチャー1体を対象とする。それはそれのコントローラーの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。 (T):(青)を加える。
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戦乱のゼンディカー
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Mortuary Mire / 亡骸のぬかるみ
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土地
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亡骸のぬかるみはタップ状態で戦場に出る。 亡骸のぬかるみが戦場に出たとき、あなたの墓地からクリーチャー・カード1枚を対象とする。あなたはそれをあなたのライブラリーの一番上に置いてもよい。 (T):(黒)を加える。
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戦乱のゼンディカー
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Looming Spires / そびえる尖頂
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土地
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そびえる尖頂はタップ状態で戦場に出る。 そびえる尖頂が戦場に出たとき、クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+1/+1の修整を受けるとともに先制攻撃を得る。 (T):(赤)を加える。
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戦乱のゼンディカー
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Fertile Thicket / 肥沃な茂み
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土地
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肥沃な茂みはタップ状態で戦場に出る。 肥沃な茂みが戦場に出たとき、あなたはあなたのライブラリーの一番上から5枚のカードを見てもよい。そうしたなら、その中の基本土地カードを最大1枚公開し、そのカードをあなたのライブラリーの一番上に、残りを一番下に望む順番で置く。 (T):(緑)を加える。
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戦乱のゼンディカー
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エルドレインの王権の僻境の土地サイクル
Idyllic Grange / のどかな農場
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土地 — 平地
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((T):(白)を加える。) あなたが他の平地(Plains)を3つ以上コントロールしていないかぎり、のどかな農場はタップ状態で戦場に出る。 のどかな農場がアンタップ状態で戦場に出たとき、あなたがコントロールしているクリーチャー1体を対象とし、それの上に+1/+1カウンターを1個置く。
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エルドレインの王権
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Mystic Sanctuary / 神秘の聖域
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土地 — 島
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((T):(青)を加える。) あなたが他の島(Island)を3つ以上コントロールしていないかぎり、神秘の聖域はタップ状態で戦場に出る。 神秘の聖域がアンタップ状態で戦場に出たとき、あなたの墓地からインスタントかソーサリーであるカード1枚を対象とする。あなたはそれをあなたのライブラリーの一番上に置いてもよい。
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エルドレインの王権
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Witch's Cottage / 魔女の小屋
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土地 — 沼
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((T):(黒)を加える。) あなたが他の沼(Swamp)を3つ以上コントロールしていないかぎり、魔女の小屋はタップ状態で戦場に出る。 魔女の小屋がアンタップ状態で戦場に出たとき、あなたの墓地からクリーチャー・カード1枚を対象とする。あなたはそれをあなたのライブラリーの一番上に置いてもよい。
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エルドレインの王権
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Dwarven Mine / ドワーフの鉱山
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土地 — 山
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((T):(赤)を加える。) あなたが他の山(Mountain)を3つ以上コントロールしていないかぎり、ドワーフの鉱山はタップ状態で戦場に出る。 ドワーフの鉱山がアンタップ状態で戦場に出たとき、赤の1/1のドワーフ(Dwarf)・クリーチャー・トークンを1体生成する。
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エルドレインの王権
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Gingerbread Cabin / お菓子の小屋
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土地 — 森
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((T):(緑)を加える。) あなたが他の森(Forest)を3つ以上コントロールしていないかぎり、お菓子の小屋はタップ状態で戦場に出る。 お菓子の小屋がアンタップ状態で戦場に出たとき、食物(Food)トークンを1つ生成する。
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エルドレインの王権
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非サイクルの特殊地形
Spawning Bed / 繁殖苗床
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土地
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(T):(◇)を加える。 (6),(T),繁殖苗床を生け贄に捧げる:無色の1/1のエルドラージ(Eldrazi)・末裔(Scion)クリーチャー・トークンを3体生成する。それらは「このクリーチャーを生け贄に捧げる:(◇)を加える。」を持つ。
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戦乱のゼンディカー
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