| 攻撃
 |  
|  グレートアックス
 | 
+6近接武器、間合い5フィート、目標:単体 ダメージ2d12+4[斬撃]
 |  
|  角の突き刺し   | 
+6近接武器、間合い5フィート、目標:単体 ダメージ2d8+4[刺突]
 |  
|     | 
 |  
|     | 
 |  
|     | 
 |  
|     | 
 |  
|     | 
 |  
|     | 
 |  
|     | 
 |  
|     | 
 |  
|     | 
 |  
|     | 
 |  
|     | 
 |  
|     | 
 |  
|     | 
 |  
|     | 
 |  
|     | 
 |  
|     | 
 |  
|     | 
 |  
|     | 
 |   
 | 
| 特殊能力
 |  
| 捨て身の攻撃
 | 
君は自分のターンに最初の攻撃をする際、"捨て身の攻撃"を宣言することができる。そのターンの間じゅうの近接攻撃ロールすべてに有利を得る。その代り、君の次のターンの開始時まで君に対する攻撃ロールはすべて有利を得る。
 |  
| 突撃  | 
君が目標に向かって一直線に10フィート以上移動し、しかる後同じターン中に目標"角の突き刺し"攻撃をヒットさせたなら、その目標は追加で2d8[刺突]ダメージを受ける。目標は、もしクリーチャーなら、目標はさらに難易度14の【筋力】セーヴィング・スローを行なわねばならず、失敗すると最大10フィートまで押しやられて、伏せ状態になる。
 |  
| 迷宮暮らしの記憶力  | 
君は自分が通ったことのある道を完璧に記憶している。
 |  
|   | 
 |  
|   | 
 |  
|   | 
 |  
|   | 
 |  
|   | 
 |  
|   | 
 |  
|   | 
 |  
|   | 
 |  
|   | 
 |  
|   | 
 |  
|   | 
 |  
|   | 
 |  
|   | 
 |  
|   | 
 |  
|   | 
 |  
|   | 
 |  
|   | 
 |   
 |