攻撃
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複数回攻撃
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2回の"叩きつけ"攻撃を行う。
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叩きつけ |
+8近接武器、間合い5フィート、目標:単体 ダメージ2d10+5[殴打]
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加速 |
(再チャージ5~6)君は、次の自分のターンの終了時まで、魔法によってACに+2のボーナスを得、【敏捷力】セーヴに有利を得、ボーナス・アクションとして"叩きつけ"攻撃を行える。
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特殊能力
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ダメージ完全耐性
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[酸]、[精神]、[毒]、アダマンティン武器を用いない非魔法的攻撃による[殴打]、[斬撃]、[刺突]
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状態完全耐性 |
恐怖状態、消耗状態、石化状態、毒状態、麻痺状態、魅了状態
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形態不変 |
君は形態を変化させる呪文や効果に完全耐性を持つ。
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酸吸収 |
君は[酸]ダメージにさらされても、一切のダメージを受けないばかりか、かえって本来受けるはずだった[酸]ダメージと同じだけのヒット・ポイントを回復する。
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魔法抵抗 |
呪文その他の魔法効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。
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魔法の武器 |
君は武器攻撃は魔法的である。
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凶暴化 |
君がヒット・ポイント60以下の状況で自分のターンを開始するたび、1d6をロールすること。6が出たなら君は凶暴化する。凶暴化中のターンには、君は自分が見ることのできる最も近いクリーチャーを攻撃する。移動して攻撃できる範囲内にクリーチャーがいない場合、物体を攻撃する(その際には自分よりもサイズ分類の小さな物体を優先して攻撃する)。このゴーレムは、ひとたび凶暴化したなら、破壊されるかヒット・ポイントが全快するまでは凶暴化したままである。
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