| 攻撃
|
| 複数回攻撃/Multiattack
|
2回の近接攻撃(噛みつき1回、ピンサー・スタッフ1回)を行う。
|
| 噛みつき |
+4近接武器、間合い5フィート、目標:単体 ダメージ1d4+2[刺突]
|
| ピンサー・スタッフ |
+4近接武器、間合い10フィート、目標:単体 ダメージ1d6+2[刺突] 目標が中型以下のクリーチャーならば、目標はつかまれた状態になる(脱出難易度14)。このつかみが終了まで、君は他の目標にピンサー・スタッフを使用できない
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
|
| 特殊能力
|
| この世ならぬ知覚
|
君は、不可視状態のクリーチャーやエーテル界にいるクリーチャーが30フィート以内にいるなら、その存在を感知できる。そのようなクリーチャーが移動しているなら、その位置を特定できる。
|
| 呪文発動能力 |
君は2レベルの術者であり、呪文発動能力は【判断力】である(呪文セーヴ難易度は12、呪文攻撃+4)。 以下のクレリック呪文を準備している。 初級呪文(回数無制限) セイクリッド・フレイム ソーマタージー 1レベル(3スロット) シールド・オヴ・フェイス ベイン
|
| 水陸両生 |
空気を呼吸することも水を呼吸することもできる。
|
| 日光過敏 |
君、または君が知覚しようとしているもの、あるいは攻撃目標が、太陽光の下にある限り、攻撃ロールと【判断力】〈知覚〉判定に不利/Disadvantageを得る。
|
| ぬめりけ |
君はつかみから脱出するための能力値判定やセーヴィング・スローに有利を得る。
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
|