提供: DnD5th
(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
[[Category:]]
感覚 |
擬似視覚10フィート 暗視60フィート 受動知覚10
|
言語
|
―
|
脅威度 |
1(200)
|
習熟ボーナス |
+2
|
HD
|
26(4d10+4)
|
移動速度
|
30フィート 登攀30フィート
|
AC
|
14
|
セーヴ
|
筋力+2 敏捷力+3 耐久力+1 知力-4 判断力±0 魅力-3
|
|
|
|
武器
|
|
()
|
|
()
|
|
()
|
|
()
|
鎧
|
外皮+1 |
()
|
盾
|
|
()
|
|
攻撃
|
噛みつき
|
+5近接武器、間合い5フィート、目標:単体 ダメージ1d8+3[刺突]、目標は難易度11の【耐久力】セーヴを行わねばならず、失敗すると2d8[毒]ダメージを受ける(セーヴに成功した場合は半分のダメージ)。この[毒]ダメージによって目標のhpが0になったなら、目標は容体安定化するが1時間のあいだ毒状態になる(hpを回復した後もこの毒状態は続く)。この毒状態の間は麻痺状態でもある。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
特殊能力
|
蜘蛛歩き
|
登攀が難しい表面を、能力値判定を行うこともなく登攀できる(さかさまに天井を歩く場合も含む)。
|
蜘蛛の巣の振動感知 |
君は蜘蛛の巣に触れている間、同じ蜘蛛の巣に触れている他のクリーチャーすべての正確な位置を知る。
|
蜘蛛の巣渡り |
蜘蛛糸による移動の制限を無視する。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|