攻撃
|
生命力吸収
|
+4近接武器攻撃、間合い5フィート、目標:単体 ダメージ4d8+3[死霊]、目標は難易度14の【耐久力】セーヴィング・スローを行わねばならず、失敗すると受けたダメージに等しい値だけ最大ヒット・ポイントが減少する。この減少は目標が大休憩を終えるまで持続する。この効果によって最大ヒット・ポイントが0になった目標は死亡する。
|
スペクター創造 |
君は自身から10フィート以内にある、「1分以内に暴力によって死んだ人型生物の死体1つ」を目標にする。その目標の霊は、自分の死体がある場所かそこから一番近い何ものにも占められていない場所にスペクターとなって甦る。このスペクターは君に支配されている。君が一度に支配できるスペクターの数は7体までである。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
特殊能力
|
ダメージ抵抗
|
[酸]、[電撃]、[火]、[雷鳴]、[冷気];非魔法的武器による[殴打]、[斬撃]、[刺突]
|
ダメージ完全耐性 |
[死霊]、[毒]
|
状態完全耐性 |
拘束状態、消耗状態、石化状態、つかまれた状態、毒状態、伏せ状態、麻痺状態、魅了状態
|
日光過敏 |
太陽光の下では、君は攻撃ロール及び視覚に基づく【判断力】〈視覚〉判定に不利を被る。
|
非実体移動 |
君は他のクリーチャーや物体を、あたかも"移動困難な地形"であるかのように通り抜けることができる。君は自分のターンを物体の中で終了したなら1d10[力場]ダメージを受ける。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|