攻撃
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噛みつき
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+3近接武器、間合い5フィート、目標:単体 ダメージ1d4+1[刺突]
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スピア |
+3近接武器、間合い5フィート、目標:単体 ダメージ1d6+1[刺突]または1d8+1[刺突](両手持ち)
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スピア |
+3遠隔武器、射程20/60フィート、目標:単体 ダメージ1d6+1[刺突]
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ネット |
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ねばつく盾 |
(リアクション)クリーチャーが君に近接武器攻撃を行ってミスしたなら、君はねばつく盾を使って武器をとらえようとすることができる。攻撃者は難易度11の【筋力】セーヴィング・スローを行い、失敗すると武器は君の盾にくっついてしまう。武器の使用者が武器を放すことができないか放そうとしないなら、武器がくっついている間、使用者はつかまれた状態である。武器がくっついている間、その武器は使用できない。クリーチャーは1回のアクションを用いて難易度11の【筋力】セーヴィング・スローを行い、これに成功すれば武器を引きはがすことができる。
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特殊能力
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水陸両生
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空気を呼吸することも水を呼吸することもできる。
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日光過敏 |
君、または君が知覚しようとしているもの、あるいは攻撃目標が、太陽光の下にある限り、攻撃ロールと【判断力】〈知覚〉判定に不利/Disadvantageを得る。
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ぬめりけ |
君はつかみから脱出するための能力値判定やセーヴィング・スローに有利を得る。
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