攻撃
|
スピア
|
+7近接武器、間合い5フィート、目標:単体 ダメージ2d6+4[刺突]
|
スピア |
+7遠隔武器、射程20/60フィート、目標:単体 ダメージ2d6+4[刺突]
|
盾攻撃 |
+7近接武器、間合い5フィート、目標:単体 ダメージ2d4+4[殴打] 目標のサイズが中型以下なら、目標は難易度15の【筋力】セーヴを行わなければならず、失敗すると伏せ状態になる。
|
複数回攻撃 |
(小休憩または大休憩で再チャージ)1分間、君は"自分から30フィート以内にいて自分が見ることができる敵対的でないクリーチャー"が攻撃ロールまたはセーヴを行うたびに特別な命令または警告を発することができる。そのクリーチャーが君の声を、聞き内容を理解できるなら、その攻撃ロールまたはセーヴに1d4を加えることができる。同時に複数の指揮能力の利益を得ることはできない。君が無力状態になった時点で、この効果は終了する。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
特殊能力
|
剣闘士の勇気
|
恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴに有利を得る。
|
蛮力 |
君が近接武器でヒットを与えたならば、その近接武器のダメージがダイス1個分多くなる(データには加算済み)。
|
受け流し |
(リアクション)君に近接攻撃がヒットしそうになった時、君はこの攻撃に対する自分のACに+2を加えることができる。これを行うためには、君が攻撃者を見ることができ、かつ君が近接武器を使用していなければならない。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|