| 攻撃
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|  ショートソード
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+6近接武器、間合い5フィート、目標:単体 ダメージ1d6+4[刺突]
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|  ハンド・クロスボウ   | 
+6遠隔武器、射程30/120フィート、目標:単体 ダメージ1d6+4[刺突]
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|  直感回避   | 
(リアクション)君が見ることのできるクリーチャーが、君に対し攻撃をヒットさせた際、君はリアクションを用いてその攻撃の君に対するダメージを半分にすることができる。
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| 特殊能力
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| 急所攻撃
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(1回/ターン)君は1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得ている対象に攻撃がヒットした場合、4d6の追加ダメージを与えることができる。また、攻撃ロールに有利を得ていなくても、次の条件をすべて満たしている場合には、同様に追加ダメージを与えることができる。 (i)対象にとって敵となるクリーチャーが、対象から5フィート以内にいる。 (ii)その"敵"は無力状態ではない。 (iii)君がその攻撃に不利/Disadvantageを受けていない。 
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| 巧妙なアクション  | 
君は君のターンごとに1回のボーナス・アクションをとることができる。このアクションとして選択できるのは、離脱/disengage、隠れ身/hide、早足/hustleのみである。
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| 身かわし  | 
君は【敏捷力】セーヴによりダメージを半減できる効果について、セーヴに成功した場合全くダメージを受けなくてよい。そして、失敗した場合でも半分のダメージ受けるだけでよい。
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