攻撃
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複数回攻撃
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2回のショートソード攻撃を行う
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ショートソード |
+6近接武器、間合い5フィート、目標:単体 ダメージ1d6+3[刺突] 目標は難易度15の【耐久力】セーヴを行わなければならず、失敗すると24(7d6)[毒]ダメージを受ける。成功した場合は半分のダメージ。
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ライト・クロスボウ |
+6遠隔武器、射程80/320フィート、目標:単体 ダメージ1d8+3[刺突] 目標は難易度15の【耐久力】セーヴを行わなければならず、失敗すると24(7d6)[毒]ダメージを受ける。成功した場合は半分のダメージ。
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特殊能力
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暗殺術
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君は、イニシアチブ・ロール後、自分の手番が来ていないクリーチャーに対し、攻撃ロールに有利/Advantageを得る。加えて、君が、不意打ちされたクリーチャーに攻撃を命中させた場合、常にクリティカル・ヒットになる。
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急所攻撃 |
(1回/ターン)君は1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得ている対象に攻撃がヒットした場合、4d6の追加ダメージを与えることができる。また、攻撃ロールに有利を得ていなくても、次の条件をすべて満たしている場合には、同様に追加ダメージを与えることができる。 (i)対象にとって敵となるクリーチャーが、対象から5フィート以内にいる。 (ii)その"敵"は無力状態ではない (iii)君がその攻撃に不利/Disadvantageを受けていない
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身かわし |
君は【敏捷力】セーヴによりダメージを半減できる効果について、セーヴに成功した場合全くダメージを受けなくてよい。そして、失敗した場合でも半分のダメージ受けるだけでよい。
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