| 攻撃
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|  接触
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+4近接武器攻撃、間合い5フィート、目標:単体 ダメージ2d6[火] 目標がクリーチャーであるか可燃性の物体であるなら、それは着火する。何者かが1回のアクションを用いて火を消さない限り、その目標は自分ターンの開始時ごとに1d6[火]ダメージを受ける。
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| 特殊能力
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| ダメージ抵抗:
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非魔法的攻撃による[殴打]、[斬撃]、[刺突]
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| ダメージ完全耐性:  | 
[火]
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| 火光  | 
君はボーナス・アクションとして自分自身を燃え上がらせることができ、あるいは自分自身の火を消すことができる。燃え上っている間、君は半径10フィートに"明るい"光、さらに10フィート先まで"薄暗い"光を放つ。
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| 断末魔の爆発  | 
君は死ぬと爆発して火とマグマをまきちらす。君から10フィート以内のクリーチャーはみな難易度11の【敏捷力】セーヴを行わねばならず、失敗すれば2d6[火]ダメージ、成功すればその半分のダメージを受ける。範囲内にあって運搬も形態もされていない可燃性の物体はみな着火する。
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