攻撃
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噛みつき
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(ジャッカル形態または中間形態のみ)+4近接武器、間合い5フィート、目標:単体 ダメージ1d4+2[刺突]
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シミター |
+4近接武器、間合い5フィート、目標:単体 ダメージ1d6+2[斬撃]
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睡眠の凝視 |
君は自分から見える30フィート以内のクリーチャー1体を凝視する。目標は難易度10の【判断力】セーヴィング・スローを行なわねばならない。セーヴに失敗したなら目標は魔法の睡眠に陥り、10分間または何者かがアクションを用いて目標を揺り起こすまで気絶状態になる。 この効果に対してセーヴに成功した者は、同一個体の凝視に対して、以後24時間、完全耐性を得る。アンデッドや魅了状態に完全耐性を持つクリーチャーは、この凝視の作用を受けない。
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特殊能力
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ダメージ完全耐性
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銀の武器を用いない非魔法的攻撃による[殴打]、[斬撃]、[刺突]
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鋭敏聴覚&嗅覚 |
聴覚や嗅覚による〈知覚〉(【判断力】)判定に有利を得る。
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変身生物 |
君は1回のアクションとして、中型サイズの特定のヒューマンの形態、またはジャッカルと人間の中間形態に姿を変えたり、真の形態(小型のジャッカル)に戻ったりすることができる。いずれの形態においてもサイズ分類以外のデータは変化しない。変身の際、装備または運搬していた装備は変化しない。死亡した際は、真の形態に戻る。
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連携戦闘 |
君の味方が1体以上、目標の5フィート以内におり、しかもその味方が無力状態でないなら、君はその目標に対する攻撃ロールに有利を得る。
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