攻撃
|
モール
|
+17近接武器、間合い10フィート、目標:単体 ダメージ6d6+10[殴打]、目標がクリーチャーであるなら、その者は難易度15の【耐久力】セーヴィング・スローを行わねばならず、失敗すれば次の君のターンの終了時まで朦朧状態になる。
|
魔法弾 |
+15遠隔呪文、射程600フィート、目標:単体 ダメージ7d6。ダメージ種別は以下から君が選択する。[光輝]、[酸]、[電撃]、[火]、[雷鳴]、[力場]、[冷気]。
|
伝説的アクション |
君は3回の伝説的アクションを行える。伝説的アクションを行えるのは他のクリーチャーのターン終了時に限られる。また、1度に使用できる伝説的アクションは1つだけである。君は自分のターンの開始ごとに、伝説的アクションの使用回数を回復する。
攻撃:1回の攻撃を行う。 力づける:君は、120フィート以内にいる、敵対的でないすべてのクリーチャーを、次の自分のターンの終了時まで力づける。力づけられたクリーチャーは、次の君のターンの終了時まで、魅了状態になることも恐怖状態になることもなく、すべての能力値判定とセーヴィング・スローに有利を得る。 大震撃:(伝説的アクション使用回数を2消費)君はモールで地面を打ち、大地を激しく震わす。君から60フィート以内の地面上にいる。君以外のクリーチャーはみな、難易度25の【筋力】セーヴィング・スローを行わねばならず、失敗すると伏せ状態になる。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|