キャラクタの成長

提供: DnD5th
移動: 案内検索
レベル 経験値 習熟ボーナス
 1      0 +2
 2    300 +2
 3    900 +2
 4   2700 +2
 5   6500 +3
 6  14000 +3
 7  23000 +3
 8  34000 +3
 9  48000 +4
10  64000 +4
11  85000 +4
12 100000 +4
13 120000 +5
14 140000 +5
15 165000 +5
16 195000 +5
17 225000 +6
18 265000 +6
19 305000 +6
20 355000 +6

偉業の証(DMGp231)

  • 20レベル時、30000XPごとに1個


嵐生れの証
回復の証
頑健の証 君の最大ヒット・ポイントは40上昇する。
技能習熟の証 君はあらゆる技能に習熟を得る。
霧渡りの証
健康無比の証
幸運の証
高速発動の証
次元旅行の証
縛られざる者の証
宿命の証
呪文自在の証
呪文体得の証
俊足の証
大魔術の証 君は、もしすでに9レベル・スロットを有しているならば、9レベル・スロットをさらに1つ得る。
超視覚の証
直撃の証
鉄壁の証
必中の証
火の魂の証
武器抵抗の証
不老不死の証
武勇の証
魔法抵抗の証
見えざる者の証
夜の精霊の証
能力値上昇 1つの能力値を2上昇させるか、2つの能力値を1上昇させることができる。この能力によって能力値を31以上にすることはできない。
特技 新しい特技を1つ得る