「フィーナ」の版間の差分
提供: ゾディアックwiki
								
												
				| 32行目: | 32行目: | ||
|}  | |}  | ||
<br>  | <br>  | ||
| + | |||
| + | =クリスマスVer(光)=  | ||
| + | |||
| + | |||
| + | {| class="wikitable"  | ||
| + | |-  | ||
| + | ! colspan="3"|奥義  | ||
| + | |-  | ||
| + | !|インヴィンシブル・クラッシャー  | ||
| + | ||風属性ダメージ(特大)/味方全体のクリティカル確率UP(倍率30%/発動率約30%)(4T)  | ||
| + | |-  | ||
| + | ! colspan="3"|アビリティ  | ||
| + | |-  | ||
| + | !|鬼滅☆3WAY!!  | ||
| + | ||敵全体に風属性ダメージ(4倍;上限約50万)/敵全体に防御DOWN(25%、基本命中90%)(180秒)  | ||
| + | ||7  | ||
| + | |-  | ||
| + | !|飛往II  | ||
| + | ||敵の全ての攻撃を回避/1ターンの間、自分の攻撃UP(50%[攻刃枠])/回避時に自分の奥義ゲージUP(100%)  | ||
| + | ||5  | ||
| + | |-  | ||
| + | !|ヴィクトリーチャージ  | ||
| + | ||効果中必ずトリプルアタック(2T)  | ||
| + | ||8  | ||
| + | |-  | ||
| + | ! colspan="3"|サポート  | ||
| + | |-  | ||
| + | !|無敵のドリル  | ||
| + | ||トリプルアタック発動時に破砕効果<br>◆破砕効果のレベルに応じて奥義性能UP(累積(奥義ダメ+20%/奥義上限+10%)/最大3回(奥義ダメ+60%/奥義上限+30%)/永続)  | ||
| + | |-  | ||
| + | !|リミットボーナス  | ||
| + | ||破砕効果のレベルに応じて攻撃UP(破砕レベル×5%/破砕レベル×8%/破砕レベル×10%[攻刃枠])  | ||
| + | |}  | ||
| + | <br>  | ||
| + | |||
| + | =SRVer(風)=  | ||
2020年3月15日 (日) 20:23時点における版
風Ver
| 奥義 | ||
|---|---|---|
| インヴィンシブル・クラッシャー | 風属性ダメージ(特大)/味方全体のクリティカル確率UP(倍率30%/発動率約30%)(4T) | |
| アビリティ | ||
| 鬼滅☆3WAY!! | 敵全体に風属性ダメージ(4倍;上限約50万)/敵全体に防御DOWN(25%、基本命中90%)(180秒) | 7 | 
| 飛往II | 敵の全ての攻撃を回避/1ターンの間、自分の攻撃UP(50%[攻刃枠])/回避時に自分の奥義ゲージUP(100%) | 5 | 
| ヴィクトリーチャージ | 効果中必ずトリプルアタック(2T) | 8 | 
| サポート | ||
| 無敵のドリル | トリプルアタック発動時に破砕効果 ◆破砕効果のレベルに応じて奥義性能UP(累積(奥義ダメ+20%/奥義上限+10%)/最大3回(奥義ダメ+60%/奥義上限+30%)/永続)  | |
| リミットボーナス | 破砕効果のレベルに応じて攻撃UP(破砕レベル×5%/破砕レベル×8%/破砕レベル×10%[攻刃枠]) | |
クリスマスVer(光)
| 奥義 | ||
|---|---|---|
| インヴィンシブル・クラッシャー | 風属性ダメージ(特大)/味方全体のクリティカル確率UP(倍率30%/発動率約30%)(4T) | |
| アビリティ | ||
| 鬼滅☆3WAY!! | 敵全体に風属性ダメージ(4倍;上限約50万)/敵全体に防御DOWN(25%、基本命中90%)(180秒) | 7 | 
| 飛往II | 敵の全ての攻撃を回避/1ターンの間、自分の攻撃UP(50%[攻刃枠])/回避時に自分の奥義ゲージUP(100%) | 5 | 
| ヴィクトリーチャージ | 効果中必ずトリプルアタック(2T) | 8 | 
| サポート | ||
| 無敵のドリル | トリプルアタック発動時に破砕効果 ◆破砕効果のレベルに応じて奥義性能UP(累積(奥義ダメ+20%/奥義上限+10%)/最大3回(奥義ダメ+60%/奥義上限+30%)/永続)  | |
| リミットボーナス | 破砕効果のレベルに応じて攻撃UP(破砕レベル×5%/破砕レベル×8%/破砕レベル×10%[攻刃枠]) | |