ファイター

提供: DnD5th
2016年2月28日 (日) 00:23時点におけるMaster (トーク | 投稿記録)による版 (ページの作成:「{| class="wikitable" |- !|レベル||習熟ボーナス||クラスの特徴||激怒回数||激怒ダメージ |- || 1 ||+2 ||激怒、鎧要らずの防御...」)

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内検索
レベル 習熟ボーナス クラスの特徴 激怒回数 激怒ダメージ
 1 +2 激怒鎧要らずの防御
 2 +2 危機感知無謀な攻撃
 3 +2 原初の道
 4 +2 能力値上昇(1回目)
 5 +3 追加攻撃(1回目)、高速移動
 6 +3 道の特徴
 7 +3 野性の衝動
 8 +3 能力値上昇(2回目)
 9 +4 獰猛なる致命傷
10 +4 道の特徴
11 +4 無慈悲な激怒
12 +4 能力値上昇(3回目)
13 +5 獰猛なる致命傷(2回目)
14 +5 道の特徴
15 +5 尽き果てぬ激怒
16 +5 能力値上昇(4回目)
17 +6 獰猛なる致命傷(3回目)
18 +6 不屈の腕力
19 +6 能力値上昇(5回目)
20 +6 原初の王者
ヒット・ダイス d12
習熟(防具) 軽装鎧、中装鎧、盾
習熟(武器) 単純武器、軍用武器
習熟(道具)
セーヴィング・スロー 【筋力】、【耐久力】
技能 運動〉、〈自然〉、〈知覚〉、〈生存〉、〈威圧〉、〈動物使い〉のうち2つ
装備品 ・(a)グレートアックスか(b)近接軍用武器
・(a)ハンドアックス×2か(b)単純武器
探索者パックジャヴェリン×4