クレリック
提供: DnD5th
レベル | 習熟ボーナス | クラスの特徴 | 初級呪文 修得数 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | +2 | 呪文発動、信仰の領域の特徴 | 3 | 2 | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― |
2 | +2 | 神性伝導(1回)、信仰の領域の特徴 | 3 | 3 | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― |
3 | +2 | ― | 3 | 4 | 2 | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― |
4 | +2 | 能力値上昇(1回目) | 4 | 4 | 3 | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― |
5 | +3 | アンデッド破壊(脅威度1/2) | 4 | 4 | 3 | 2 | ― | ― | ― | ― | ― | ― |
6 | +3 | 神性伝導(2回)、信仰の領域の特徴 | 4 | 4 | 3 | 3 | ― | ― | ― | ― | ― | ― |
7 | +3 | ― | 4 | 4 | 3 | 3 | 1 | ― | ― | ― | ― | ― |
8 | +3 | 能力値上昇(2回目)、アンデッド破壊(脅威度1)、信仰の領域の特徴 | 4 | 4 | 3 | 3 | 2 | ― | ― | ― | ― | ― |
9 | +4 | ― | 4 | 4 | 3 | 3 | 3 | 1 | ― | ― | ― | ― |
10 | +4 | 神性介入 | 5 | 4 | 3 | 3 | 3 | 2 | ― | ― | ― | ― |
11 | +4 | アンデッド破壊(脅威度2) | 5 | 4 | 3 | 3 | 3 | 2 | 1 | ― | ― | ― |
12 | +4 | 能力値上昇(3回目) | 5 | 4 | 3 | 3 | 3 | 2 | 1 | ― | ― | ― |
13 | +5 | ― | 5 | 4 | 3 | 3 | 3 | 2 | 1 | 1 | ― | ― |
14 | +5 | アンデッド破壊(脅威度3) | 5 | 4 | 3 | 3 | 3 | 2 | 1 | 1 | ― | ― |
15 | +5 | ― | 5 | 4 | 3 | 3 | 3 | 2 | 1 | 1 | 1 | ― |
16 | +5 | 能力値上昇(4回目) | 5 | 4 | 3 | 3 | 3 | 2 | 1 | 1 | 1 | ― |
17 | +6 | アンデッド破壊(脅威度4)、信仰の領域の特徴 | 5 | 4 | 3 | 3 | 3 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 |
18 | +6 | 神性伝導(3回) | 5 | 4 | 3 | 3 | 3 | 3 | 1 | 1 | 1 | 1 |
19 | +6 | 能力値上昇(5回目) | 5 | 4 | 3 | 3 | 3 | 3 | 2 | 1 | 1 | 1 |
20 | +6 | 神性介入強化 | 5 | 4 | 3 | 3 | 3 | 3 | 2 | 2 | 1 | 1 |
ヒット・ダイス | d8 |
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習熟(防具) | 軽装鎧、中装鎧、盾 |
習熟(武器) | 単純武器 |
習熟(道具) | ― |
セーヴィング・スロー | 【判断力】、【魅力】 |
技能 | 〈歴史〉、〈宗教〉、〈看破〉、〈医術〉、〈知覚〉のうち2つ |
装備品 | ・(a)メイスか(b)ウォーハンマー(習熟が必要) ・(a)スケイル・メイルか(b)レザー・アーマーか(c)チェイン・メイル(習熟が必要) ・(a)ライト・クロスボウ+ボルト×20か(b)任意の単純武器 ・(a)僧侶パックか(b)探索者パック ・盾+聖印 |
クラスの特徴
名称 | 効果 |
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呪文発動能力 | 呪文の準備:君はクレリック呪文リストの中から、『【判断力】修正値+クレリック・レベル』に等しい呪文を選択すること。選択する呪文は君が呪文スロットを有するレベルの呪文でなければならない。君は大休憩のたびに"自分が発動可能な呪文"のリストをすることができる。クレリック呪文を新たに準備するには、祈りと瞑想の時間を要し、呪文1つごとにその呪文の呪文レベル×1分の時間を掛けなければならない。 君が準備しているクレリック呪文のうち1つを発動した場合、その呪文レベルと同じかそれ以上のレベルのスロットを1つ消費する。スロットは大休憩をとるごとに回復する。 クレリック呪文には呪文発動能力値として【判断力】を使用する。セーヴ難易度は8+習熟ボーナス+【判断力】修正値である。 呪文の攻撃修正値は習熟ボーナス+【判断力】修正値である。 クレリックは、聖印を呪文焦点具として使用する。 |
信仰の領域/Divine Domain | 君の信仰する神格に関連した領域を選択すること。信仰の領域は1レベルから自身に領域呪文と他の能力をもたらす。また、2レベルになると神性伝導に追加の選択をもたらし、6レベル、8レベル、17レベルでも追加の特典をもたらす。 領域呪文:君が領域呪文を得たなら、常にその呪文を準備しているものとし、それは毎日準備できる呪文の準備数には勘定しない。 |
神性伝導/Channel Divinity | 君は自身の神格から向けられる神との交信のエネルギーを得、魔法的な効果の燃料としてそのエネルギーを使える。君は最初、神性伝導として使用できる2つ選択肢を持つ。神性伝導を使う時はどちらの効果にするかを選択すること。神性伝導を再使用するためには小休憩か大休憩を完了させる必要がある。 神性伝導がセーヴィングスローを要求する場合、そのセーヴィングスローの難易度はキャラクターの呪文セーヴ難易度に等しい。 |
神性伝導:アンデッド退散/Turn Undead | 君は1回アクションを使用して、聖印を掲げアンデッドを咎める祈りをささげる。君から30フィート以内にいて、君を見たり、君の声を聞いたりすることのできるアンデッドは【判断力】セーヴを行う。セーヴに失敗すると、1分間の間、退散状態になる。またダメージを受けた場合にも退散状態は終了する。 退散状態のキャラクターは、可能な限り君から遠ざかるように移動することに専念し、君から30フィート以内のスペースに進入することができない。また、リアクションを行うことができない。そのクリーチャーはアクションとして、早足アクションか、そのクリーチャーを移動できなくさせている状態から抜け出すような行動しかできない。もし、そのクリーチャーがどこにも移動できない場合、回避アクションを行う。 |
アンデッド破壊/Destroy Undead | 君の"アンデッド退散"の特徴に対するセーヴィング・スローに失敗した際、下記に表にある脅威度以下の目標は退散される代わりに即座に破壊される。 |
能力値上昇/Ability Score Improvement | 1つの能力値を2上昇させるか、2つの能力値を1上昇させることができる。この能力によって能力値を21以上にすることはできない。 |
神性介入/Divine Intervention | 君は強くそれを欲する時、君の代わりに神格を介入させるため召喚するアクションを取れる。 このアクションを君が取った場合、君の要求に神格が手助けを与えるかどうか、パーセンテージダイスをロールする。もしロールした数値がキャラクターのクレリックレベル以下だった場合、キャラクターの神格は介入する。DMは介入の現象を選択すること。何らかのクレリック呪文や領域呪文の効果が適切である。 キャラクターはこのアクションを取った後、再び使用するには7日間が経過しなければならない。 20レベルになると、キャラクターは神格の介入を自動成功させられ、ロールする必要が無くなる。 |
アンデッド破壊 | |
---|---|
効果 | 脅威度 |
5 | 1/2 |
8 | 1 |
11 | 2 |
14 | 3 |
17 | 4 |
信仰の領域/Divine Domains
レベル | 名称 | 知識の領域/Knowledge Domain |
---|---|---|
レベル | 領域呪文 | 1レベル:コマンド、アイデンティファイ 3レベル:オーギュリー、サジェスチョン 5レベル:ノンディテクション、スピーク・ウィズ・デッド 7レベル:アーケイン・アイ、コンフュージョン 9レベル:レジェンド・ロア、スクライ |
1 | 知識の祝福/Blessings of Knowledge | 君は、2つの言語を修得する。加えて、次の技能のうち2つに習熟する:〈神秘学〉、〈歴史〉、〈宗教〉、〈自然〉。それら技能を使う際の習熟ボーナスを2倍にする。 |
2 | 神性伝導:万世の知識/Knowledge of the Ages | 君は、1回のアクションにより、1つの技能か道具を選択し、10分間その習熟を得ることができる。 |
6 | 神性伝導:読唇術/Read Thoughts | 君はクリーチャーの思考を読み取るために『神性伝導』を使える。君はその時命令を与えるためにそのクリーチャーの精神にアクセスできる。 1回のアクションとして、君から60フィート以内で君が視認できるクリーチャー1体を選択すること。そのクリーチャーは【判断力】セーヴィング・スローを行わねばならない。そのクリーチャーがセーヴィング・スローに成功すれば、君は大休憩を終了させるまでこの特徴をそのクリーチャーに再び使うことができない。 そのクリーチャーがそのセーヴに失敗したなら、君はそのクリーチャーが60フィート以内にいる時にその表層的な思考を読み取ることができる(これらはその心に真っ先にあるもので、現在の感情やそれが何を行動しようとしているかを表す)。この効果は1分間持続する。 この間、君はこの効果を終わらせるために1回のアクションを使い、呪文スロットの消費無しでそのクリーチャーにサジェスチョン呪文を発動できる。その対象はその呪文に対するセーヴィングスローに自動的に失敗する。 |
8 | 初級呪文ダメージ強化/Potent Spellcasting | 君は、クレリックの初級呪文/Cantripで与えるダメージに【判断力】ボーナスを加えることができる |
17 | 過去の幻視/Visions of the Past | 君は保持している物体か現在の周囲に関連した過去の映像を呼び起こせる。君は瞑想と祈りに最低1分を費やし、その後夢のように過去の出来事が影がかってちらりと見える。君はこの手段で自身の【判断力】値に等しい分数まで瞑想でき、その間呪文を発動する時のように集中力を維持しなければならない。 君がこの特徴を一度使うと、小休憩か大休憩を終了させるまでそれを再使用できない。 物体解析:君の物品を保持したまま瞑想時に入ることで、君はその物品の前の持ち主を映像として見られる。瞑想後の1分間に、君は持ち主がどのようにその物品を手に入れ、失ったのかを学ぶことができ、同様にその物品と持ち主が巻き込まれた最も最近の重要な出来事も知ることが出来る。もしその物体が近い過去に別のクリーチャーに所有されていたなら(君の【判断力】値以内の日数で)、君はそのクリーチャーに関する同じ情報を学ぶために、持ち主毎に追加の1分間を費やせる。 エリア解析:君の瞑想時、自身の目下の周囲で最近起きた出来事の映像を、自身の【判断力】値前まで遡って見られる(50フィート立方までの部屋や街道やトンネルや森林の中の開拓地など)。 君が瞑想する各1分間に、最も最近から始まる重要な出来事ひとつに関する事を学ぶ。重要な出来事は典型的には戦闘や裏切り、結婚や殺人、誕生や告別のような強い感情を伴う。しかしながら、もっと平凡で、それでも君の現在の状況にとって重要な出来事をも含むかもしれない。 |
レベル | 名称 | 生命の領域/Life Domain |
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レベル | 領域呪文 | 1レベル:ブレス、キュア・ウーンズ 3レベル:レッサー・レストレーション、スピリチュアル・ウェポン 5レベル:ビーコン・オヴ・ホープ、リヴィヴィファイ 7レベル:デス・ウォード、ガーディアン・オヴ・フェイス 9レベル:マス・キュア・ウーンズ、レイズ・デッド |
1 | ボーナス習熟/Bonus Proficiencies | 君は、重装鎧に習熟する。 |
1 | 生命保護/Disciple of Life | 君の使う回復呪文はより効果的になる。君が1レベル以上のヒット・ポイントを回復する呪文をクリーチャーに使用する場合、そのクリーチャーは「2+呪文レベル」に等しいヒット・ポイントを追加で回復する。 |
2 | 神性伝導:生命保護/Preserve of Life | 君は、1回のアクションにより、聖印を掲げ、クレリック・レベルの5倍に等しい値のヒットポイントを回復できるエネルギーを呼び起こす。キャラクターから30フィート以内にいる任意の数のクリーチャーを選択し、このヒットポイントをそれらの間で分割すること。この特徴はクリーチャーをヒット・ポイント最大値の半分を超えない状態まで回復できる。この特徴をアンデッドや人造のクリーチャーに使う事はできない。 |
6 | 幸いなる癒し手/Blessed Healer | 君が他人に使う回復呪文は、君自身にも効果を及ぼす。君が1レベル以上のヒット・ポイントを回復する呪文を自分以外のクリーチャーに使用する場合、君は「2+呪文レベル」に等しいヒット・ポイントを回復する。 |
8 | 神の一撃/Divine Strike | 1ターンに1回、君は武器攻撃が命中した際、追加の1d8ダメージ[光輝]を与えることができる。クラス・レベルが14レベル以上になると、この追加ダメージは2d8になる。 |
17 | 治癒の極意/Supreme Healing | 君が、呪文によってHPを回復するためにダイスを振る際、ダイスを振る代わりにそのダイスの目の最大値を用いることができる(例えば2d6であれば、12となる)。 |
レベル | 名称 | 光の領域/Light Domain |
---|---|---|
レベル | 領域呪文 | 1レベル:バーニング・ハンズ、フェアリー・ファイヤー 3レベル:フレイミング・スフィア、スコーチング・レイ 5レベル:デイライト、ファイヤーボール 7レベル:ガーディアン・オヴ・フェイス、ウォール・オヴ・ファイヤー 9レベル:フレイム・ストライク、スクライング |
1 | ボーナス・キャントリップ/Bonus Cantrip | 君はライトの初級呪文/cantripを修得する。 |
1 | 身を守る閃光/Warding Flame | 君は自身と攻撃してくる敵との間に神聖な光を生み出す。君から30フィート以内にいて、視認できるクリーチャーから攻撃を受ける時、君はリアクションを用いて、閃光によって攻撃ロールに不利/Disadvantageを与える。盲目状態にならないクリーチャーは、この特徴にも耐性を持つ。 君はこの特徴を自身の【判断力】修正値に等しい回数使う事ができる(最低1回)。君は大休憩を完了することで使用回数をすべて回復できる。 |
2 | 神性伝導:曙光/Radiance of the Dawn | 君は太陽光とつながり、暗闇を消滅させ、自身の敵に[光輝]ダメージを与えるために自身の神と交信できる。 1回のアクションを用いて、君は聖印を掲げ、君から30フィート以内の魔法的な暗闇を解呪することができる。加えて君から30フィート以内にいる全ての敵対的なクリーチャーは【耐久力】セーヴィング・スローを行わねばならない。セーヴィング・スローに失敗したクリーチャーは2d10+君のクレリックレベルに等しい[光輝]ダメージを受け、成功してもその半分のダメージを受ける。君から完全遮蔽を持っているクリーチャーには影響しない。 |
6 | 友を守る閃光/Improved Flame | 君は、護りの閃光の特徴を、君から30フィート以内にいて、視認できるクリーチャーが君以外のクリーチャーに攻撃を行っている際にも使用できる。 |
8 | 初級呪文ダメージ強化/Potent Spellcasting | 君は、クレリックのキャントリップ呪文で与えるダメージに【判断力】ボーナスを加えることができる。 |
17 | 光冠/Corona of Light | 君は1回のアクションを用いて、1分間か1回のアクションを使って消失させるまで持続する太陽光のオーラを生み出せる。君は半径60フィートの明るい明かりと、それを超えて半径30フィートの弱い明かりを発する。明るい明かりの中に居るキャラクターの敵達は[火]か[光輝]ダメージを与えるあらゆる呪文に対するセーヴィングスローに不利/Disadvantageを被る。 |
レベル | 名称 | 自然の領域/Nature Domain |
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レベル | 領域呪文 | 1レベル:アニマル・フレンドシップ、スピーク・ウィズ・アニマルズ 3レベル:バークスキン、スパイク・グロウス 5レベル:プラント・グロウス、ウィンド・ウォール 7レベル:ドミネート・ビースト、グラスピング・ヴァイン 9レベル:インセクト・プレイグ、ツリー・ストライド |
1 | 自然のしもべ/Acolyte of Nature | 君は、ドルイドの初級呪文/cantripを1つ修得する。加えて、次の技能のうち1つに習熟する:〈動物使い〉、〈自然〉、〈生存〉 |
1 | ボーナス習熟/Bonus Proficiencies | 君は、重装鎧に習熟する。 |
2 | 神性伝導:動植物魅了/Charm animals and plants | 君は、1回のアクションを用いて、聖印を見せて自身の神格の名を祈る。君から30フィート以内の君を見ることができる全ての動物か植物のクリーチャーは【判断力】セーヴィング・スローをしなければならない。そのクリーチャーがセーヴィング・スローに失敗すると、1分間あるいはダメージを受けるまでキャラクターに魅了状態となる。そのクリーチャーがキャラクターに魅了されている間、それは君と君が指名した他のクリーチャー達に友好的になる。 |
6 | 元素力緩和/Dampen Elements | 君または君から30フィート以内にいるクリーチャーが、[酸]、[冷気]、[火]、[稲妻]または[雷鳴]ダメージを受ける際、君はリアクションを用いてそのクリーチャーにそのダメージに対する抵抗力を与えることができる。 |
8 | 信仰込めた打撃/Divine Strike | 1ターンに1回、君は武器攻撃が命中した際、追加の1d8([電撃]、[火]または[冷気]。君が選択する)ダメージを与えることができる。クラス・レベルが14レベル以上になると、この追加ダメージは2d8になる。 |
17 | 大自然の王者/Master of Nature | クリーチャー達が君の動植物魅了の特徴で魅了状態にされている間、君は、1回のボーナス・アクションを用いて、それらのクリーチャー達がそれぞれ次のターンに何をすればよいか発声によって命令できる。 |
レベル | 名称 | 嵐の領域/Tempest Domain |
---|---|---|
レベル | 領域呪文 | 1レベル:フォグ・クラウド、サンダーウェイヴ 3レベル:ガスト・オヴ・ウィンド、シャター 5レベル:コール・ライトニング、スリート・ストーム 7レベル:コントロール・ウェザー、アイス・ストーム 9レベル:デストラクティヴ・ウェイヴ、インセクト・プレイグ | |
1 | ボーナス習熟/Bonus Proficiencies | 君は、軍用武器と重装鎧に習熟する。 |
1 | 嵐の怒り/Wrath of the Storm | 君から5フィート以内にいて視認できるクリーチャーが君に攻撃を命中させた時、君は1回のリアクションを用いて、そのクリーチャーに【判断力】セーヴィング・スローをさせることができる。セーヴに失敗したクリーチャーは2d8の[電撃]または[雷鳴](君が選択できる)ダメージを受け、セーヴに成功しても半分のダメージを受ける。 君はこの特徴を自身の【判断力】修正値に等しい回数使う事ができる(最低でも1回)。君が大休憩を完了するたび使用回数はすべて回復する。 |
2 | 神性伝導:破壊の怒り/Destructive Wrath | 君が[電撃]か[雷鳴]ダメージをロールする際、"神性伝導"を使用して、ダイス・ロールすることなく最大値を用いることができる。 |
6 | 押しやる電撃/Thunderbolt Strike | 君が大型サイズかそれより小さいクリーチャーに[電撃]ダメージを与えるたびに、そのクリーチャーを君から離れる方向に10フィート押しやることができる。 |
8 | 信仰込めた打撃/Divine Strike | 1ターンに1回、君は武器攻撃が命中した際、追加の1d8[電撃]ダメージを与えることができる。クラス・レベルが14レベル以上になると、この追加ダメージは2d8になる。 |
17 | 嵐の子/Stormborn | 君は地下や屋内にいる場合を除き、自身の現在の歩行移動速度に等しい飛行速度を持つ。 |
レベル | 名称 | 欺きの領域/Trickery Domain |
---|---|---|
レベル | 領域呪文 | 1レベル:チャーム・パーソン、ディスガイズ・セルフ 3レベル:ミラー・イメージ、パス・ウィズアウト・トレース 5レベル:ブリンク、ディスペル・マジック 7レベル:ディメンジョン・ドア、ポリモーフ 9レベル:ドミネイト・パーソン、モディファイ・メモリー |
1 | トリックスターの祝福/Blessing of the Trickster | 君は、1回のアクションを用いて、自身以外のクリーチャーに接触して、【敏捷力】〈隠密〉に有利/Advantageを与えることができる。この祝福は1時間ないし君がこの特徴を再使用するまで持続する。 |
2 | 神性伝導:二重存在/Invoke Duplicity | 君は、1回のアクションにより、君自身の完璧な幻影を作り出す。この幻影は1分間か精神集中が中断するまで持続する。その幻影は君から30フィート以内の君から視える、占有されていないマスに現れる。君は、ボーナス・アクションを用いて、その幻影を君が視えるマスに30フィートまで移動させることができる。このとき、幻影は君から見える場所でなければならない。また、幻影は君から120フィート以内に留まらねばならない。 この幻影が持続している間、君はあたかも自分がその幻影の位置にいるかのように呪文を発動できるが、君自身の知覚を用いなければならない。 加えて、もし君と幻影の両方が、"その幻影を見ることができるクリーチャー"から5フィート以内にいる場合、そのクリーチャーの気を散らすことができ、君は攻撃ロールに有利/Advantageを得る。 |
6 | 神性伝導:影の衣/Cloak of Shadows | 君は、1回のアクションを用いて、次のターンの終了時まで不可視状態になることができる。君が攻撃したり、呪文を発動させたら不可視状態は終了する。 |
8 | 信仰込めた打撃/Divine Strike | 1ターンに1回、君は武器攻撃が命中した際、追加の1d8[毒]ダメージを与えることができる。クラス・レベルが14レベル以上になると、この追加ダメージは2d8になる。 |
17 | 多重存在/Improved Duplicity | 君は二重存在/Invoke Duplicityを使用する際、1体でなく4体の幻影を作り出せる。君は、ボーナス・アクションにより任意の数の幻影を君が視える位置に30フィートまで移動させられるが、いずれの幻影も君から120フィート以内に留まっていなければならない。 |
レベル | 名称 | 戦の領域/War Domain |
---|---|---|
レベル | 領域呪文 | 1レベル:ディヴァイン・フェイヴァー、シールド・オヴ・フェイス 3レベル:マジック・ウェポン、スピリチュアル・ウェポン 5レベル:クルセイダーズ・マントル、スピリット・ガーディアンズ 7レベル:フリーダム・オヴ・ムーヴメント、ストーンスキン 9レベル:フレイム・ストライク、ホールド・モンスター |
1 | ボーナス習熟/Bonus Proficiencies | 君は、軍用武器と重装鎧に習熟する。 |
1 | 戦闘司祭/War Priest | 君は、毎ターン、攻撃アクションを取ったときにボーナス・アクションとして1回の武器攻撃が行える。 君は、大休憩を完了するまでの間に、【判断力】ボーナスに等しい回数だけ使用できる(最低でも1回)。 |
2 | 神性伝導:必中打撃/Guided Strike | 君が攻撃ロールを行おうとする際、"神との交信"の使用回数を消費することで、ロールに+10のボーナスを得ることができる。君は、この選択をダイスを降った後に使用することができるが、命中するかしないかが確定した後に使用することはできない。 |
6 | 神性伝導:戦神の祝福/War God's Blessing | 君から30フィート以内にいるクリーチャーが攻撃ロールを行う際、"神性伝導"の使用回数を消費することで、そのロールに+10のボーナスを与えることができる。君は、この選択をダイスを降った後に使用することができるが、命中するかしないかが確定した後に使用することはできない。 |
8 | 信仰込めた打撃/Divine Strike | 1ターンに1回、君は武器攻撃が命中した際、追加の1d8ダメージを与えることができる(ダメージ・タイプはその武器が与えたダメージのものと同じ)。クラス・レベルが14レベル以上になると、この追加ダメージは2d8になる。 |
17 | 戦の化身/Avatar of Battle | 君は、非魔法武器による殴打、刺突及び斬撃に対する抵抗を得る。 |
レベル | 名称 | 死の領域/Death Domain(DMG) |
---|---|---|
レベル | 領域呪文 | 1レベル:[[]]、[[]] 3レベル:[[]]、レイ・オヴ・エンフィーブルメント 5レベル:アニメイト・デッド、ヴァンピリック・タッチ 7レベル:ブライト、デス・ウォード 9レベル:アンティライフ・シェル、クラウドキル |
1 | ボーナス習熟/Bonus Proficiencies | |
1 | /Reaper | |
2 | 神性伝導:Touch of Death | |
6 | 神性伝導:Destruction | |
8 | Divine Strike | |
17 | Improved Reaper |
レベル | 名称 | 秘術の領域/Arcane Domain(SCAG) |
---|---|---|
レベル | 領域呪文 | 1レベル:[[]]、[[]] 3レベル:[[]、[[]] 5レベル:[[]]、[[]] 7レベル:[[]]、[[]] 9レベル:[[]]、[[]] |
1 | ボーナス習熟/Bonus Proficiencies | |
1 | ||
2 | 神性伝導: | |
6 | 神性伝導: | |
8 | ||
17 |
レベル | 名称 | 炉の領域/Forge Domain(UA) |
---|---|---|
レベル | 領域呪文 | 1レベル:[[]]、[[]] 3レベル:[[]]、[[]] 5レベル:[[]]、[[]] 7レベル:[[]]、[[]] 9レベル:[[]]、[[]] |
1 | ||
1 | ||
2 | 神性伝導: | |
6 | 神性伝導: | |
8 | ||
17 |
レベル | 名称 | 墓の領域/Grave Domain(UA) |
---|---|---|
レベル | 領域呪文 | 1レベル:[[]]、[[]] 3レベル:[[]]、[[]] 5レベル:[[]]、[[]] 7レベル:[[]]、[[]] 9レベル:[[]]、[[]] |
1 | ||
1 | ||
2 | 神性伝導: | |
6 | 神性伝導: | |
8 | ||
17 |
レベル | 名称 | 守護の領域/Protection Domain(UA) |
---|---|---|
レベル | 領域呪文 | 1レベル:[[]]、[[]] 3レベル:[[]]、[[]] 5レベル:[[]]、[[]] 7レベル:[[]]、[[]] 9レベル:[[]]、[[]] |
1 | ||
1 | ||
2 | 神性伝導: | |
6 | 神性伝導: | |
8 | ||
17 |