「侍魂」の版間の差分

提供: DnD5th
移動: 案内検索
(ページの作成:「{{特徴 |名称 = 侍魂 |英名 = Fighting Spirit |読み仮名 = |分...」)
 
 
行6: 行6:
 
                         |分類 = クラスの特徴
 
                         |分類 = クラスの特徴
 
                     |関連項目 = [[ファイター]]、[[サムライ]]
 
                     |関連項目 = [[ファイター]]、[[サムライ]]
                       |説明文 = 君は自分のターンに1回のボーナス・アクションとして、そのターンの終了時まで自分のすべての攻撃ロールに有利を得ることができる。これを行った際、君はさらに一時的ヒット・ポイント5点を得る。<br>君はこの能力を3回まで使用できる。君が小休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。
+
                       |説明文 = 君は自分のターンに1回のボーナス・アクションとして、そのターンの終了時まで自分のすべての攻撃ロールに有利を得ることができる。これを行った際、君はさらに一時的ヒット・ポイント5点を得る。<br>君はこの能力を3回まで使用できる。君が小休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。<br>10レベル時に得られる一時的ヒット・ポイントが10に増加する。<br>15レベル時に得られる一時的ヒット・ポイントが15に増加する。
 
                   |説明文補足 =  
 
                   |説明文補足 =  
 
                   |一行説明文 =  
 
                   |一行説明文 =  

2019年1月28日 (月) 00:50時点における最新版


侍魂 /Fighting Spirit
クラスの特徴
説明文 君は自分のターンに1回のボーナス・アクションとして、そのターンの終了時まで自分のすべての攻撃ロールに有利を得ることができる。これを行った際、君はさらに一時的ヒット・ポイント5点を得る。
君はこの能力を3回まで使用できる。君が小休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。
10レベル時に得られる一時的ヒット・ポイントが10に増加する。
15レベル時に得られる一時的ヒット・ポイントが15に増加する。
関連項目 ファイターサムライ
出典 XGtE/p