「侍魂」の版間の差分
提供: DnD5th
(ページの作成:「{{特徴 |名称 = 侍魂 |英名 = Fighting Spirit |読み仮名 = |分...」) |
|||
行6: | 行6: | ||
|分類 = クラスの特徴 | |分類 = クラスの特徴 | ||
|関連項目 = [[ファイター]]、[[サムライ]] | |関連項目 = [[ファイター]]、[[サムライ]] | ||
− | |説明文 = 君は自分のターンに1回のボーナス・アクションとして、そのターンの終了時まで自分のすべての攻撃ロールに有利を得ることができる。これを行った際、君はさらに一時的ヒット・ポイント5点を得る。<br>君はこの能力を3回まで使用できる。君が小休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。 | + | |説明文 = 君は自分のターンに1回のボーナス・アクションとして、そのターンの終了時まで自分のすべての攻撃ロールに有利を得ることができる。これを行った際、君はさらに一時的ヒット・ポイント5点を得る。<br>君はこの能力を3回まで使用できる。君が小休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。<br>10レベル時に得られる一時的ヒット・ポイントが10に増加する。<br>15レベル時に得られる一時的ヒット・ポイントが15に増加する。 |
|説明文補足 = | |説明文補足 = | ||
|一行説明文 = | |一行説明文 = |
2019年1月28日 (月) 00:50時点における最新版
侍魂 /Fighting Spirit | |
---|---|
クラスの特徴 | |
説明文 | 君は自分のターンに1回のボーナス・アクションとして、そのターンの終了時まで自分のすべての攻撃ロールに有利を得ることができる。これを行った際、君はさらに一時的ヒット・ポイント5点を得る。 君はこの能力を3回まで使用できる。君が小休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。 10レベル時に得られる一時的ヒット・ポイントが10に増加する。 15レベル時に得られる一時的ヒット・ポイントが15に増加する。 |
関連項目 | ファイター、サムライ |
出典 | XGtE/p |