「心を守る歌」の版間の差分

提供: DnD5th
移動: 案内検索
(ページの作成:「{{特徴 |名称 = 心を守る歌 |英名 = |分類 = クラスの特徴...」)
 
 
行4: 行4:
 
                         |英名 =  
 
                         |英名 =  
 
                         |分類 = クラスの特徴
 
                         |分類 = クラスの特徴
                     |関連項目 = [[バード]]2レベル
+
                     |関連項目 = [[バード]]6レベル
 
                       |説明文 = 君は1回のアクションとして演奏を開始できる。この演奏は次の君のターンの終了時まで続く。その間、君ならびに君から30フィート以内にいる友好的なクリーチャーはすべて、[[恐怖状態]]や[[魅了状態]]をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。<br>この利益を得るためには、クリーチャーは君の演奏を聞くことができねばならない。君が無力状態になるか、音を発することができなくなるか、君が自発的に演奏を止めると、この演奏はその時点で終わる。
 
                       |説明文 = 君は1回のアクションとして演奏を開始できる。この演奏は次の君のターンの終了時まで続く。その間、君ならびに君から30フィート以内にいる友好的なクリーチャーはすべて、[[恐怖状態]]や[[魅了状態]]をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。<br>この利益を得るためには、クリーチャーは君の演奏を聞くことができねばならない。君が無力状態になるか、音を発することができなくなるか、君が自発的に演奏を止めると、この演奏はその時点で終わる。
 
                   |説明文補足 =  
 
                   |説明文補足 =  

2018年11月25日 (日) 04:27時点における最新版


心を守る歌 /
クラスの特徴
説明文 君は1回のアクションとして演奏を開始できる。この演奏は次の君のターンの終了時まで続く。その間、君ならびに君から30フィート以内にいる友好的なクリーチャーはすべて、恐怖状態魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。
この利益を得るためには、クリーチャーは君の演奏を聞くことができねばならない。君が無力状態になるか、音を発することができなくなるか、君が自発的に演奏を止めると、この演奏はその時点で終わる。
関連項目 バード6レベル
出典 PHB/p84