「心を守る歌」の版間の差分
提供: DnD5th
(ページの作成:「{{特徴 |名称 = 心を守る歌 |英名 = |分類 = クラスの特徴...」) |
|||
行4: | 行4: | ||
|英名 = | |英名 = | ||
|分類 = クラスの特徴 | |分類 = クラスの特徴 | ||
− | |関連項目 = [[バード]] | + | |関連項目 = [[バード]]6レベル |
|説明文 = 君は1回のアクションとして演奏を開始できる。この演奏は次の君のターンの終了時まで続く。その間、君ならびに君から30フィート以内にいる友好的なクリーチャーはすべて、[[恐怖状態]]や[[魅了状態]]をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。<br>この利益を得るためには、クリーチャーは君の演奏を聞くことができねばならない。君が無力状態になるか、音を発することができなくなるか、君が自発的に演奏を止めると、この演奏はその時点で終わる。 | |説明文 = 君は1回のアクションとして演奏を開始できる。この演奏は次の君のターンの終了時まで続く。その間、君ならびに君から30フィート以内にいる友好的なクリーチャーはすべて、[[恐怖状態]]や[[魅了状態]]をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。<br>この利益を得るためには、クリーチャーは君の演奏を聞くことができねばならない。君が無力状態になるか、音を発することができなくなるか、君が自発的に演奏を止めると、この演奏はその時点で終わる。 | ||
|説明文補足 = | |説明文補足 = |
2018年11月25日 (日) 04:27時点における最新版
心を守る歌 / | |
---|---|
クラスの特徴 | |
説明文 | 君は1回のアクションとして演奏を開始できる。この演奏は次の君のターンの終了時まで続く。その間、君ならびに君から30フィート以内にいる友好的なクリーチャーはすべて、恐怖状態や魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 この利益を得るためには、クリーチャーは君の演奏を聞くことができねばならない。君が無力状態になるか、音を発することができなくなるか、君が自発的に演奏を止めると、この演奏はその時点で終わる。 |
関連項目 | バード6レベル |
出典 | PHB/p84 |